『ブックマークの移行について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークの移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマークの移行について

2012/02/04 08:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 ShinX2さん
クチコミ投稿数:84件

こんにちは。

先日使用していたT-01CからこのT-01Dに機種変更したのですが、ブラウザのブックマークの移行ができませんでした。

T-01Cのブラウザの設定には「バックアップ」項目があり、SDカードにコピーができます。
しかし、T-01Dの方にはこの設定内に、バックアップの項目がありませんでした。

何か他にブックマークを移行させる方法があるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14105521

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/04 09:21(1年以上前)

T-01Cをまだお持ちになっているなら、アプリの「Bookmark Sort & Backup」を使用すれば、如何でしょうか。
標 準ブラウザのブックマークをSDカードへバックアップし たり、SDカードのバックアップから標準ブラウザへリス トアすることができます。
https://market.android.com/details?id=com.happydroid.bookmarks&feature=search_result

書込番号:14105687

ナイスクチコミ!0


スレ主 ShinX2さん
クチコミ投稿数:84件

2012/02/04 12:21(1年以上前)

以和貴さんありがとうございます。

このアプリをT-01CにインストールしてブックマークをSDにバックアップ。

SDカードをT-01Dに入れ替えて、Restoreしましたが、読み込めないみたいです。

T-01Dでバックアップしたものは、Restoreできます。

機種が変わっちゃうとダメなんでしょうかね。

書込番号:14106263

ナイスクチコミ!0


鶏ももさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2012/02/04 14:22(1年以上前)

異機種間でもいけるかどうか分かりませんが、こちらはどうでしょうか?
https://market.android.com/details?id=jp.co.johospace.backup&hl=ja

書込番号:14106633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ShinX2さん
クチコミ投稿数:84件

2012/02/04 14:38(1年以上前)

鶏ももさん、こんにちは。

ご紹介頂いたアプリでばっちりブックマークの移動ができました。
SDカード移動で、フォルダ分けもそのままに、完璧に移動できました。
ありがとうございます。
感謝ですm(__)m

書込番号:14106701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング