『ドコモショップの対応について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモショップの対応について

2012/05/12 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

先日この機種を調子が悪くドコモショップに持っていたったのですが、本体交換にて対応して頂きました。
その際、アップデートも交換した機種でして頂いたのですが、電池の持ちは改善された気がしますが、フリーズや再起動が起こるようになってしまいました。
おまけに充電中に充電ランプがたまに点滅になったりする事もあります。

交換の際にショップの
人に交換した機種でも不具合が出る事もあるかも知れませんがご了承頂けますか?。
と言う自信なさげなセリフを一言・・・何かめんどくさそうな対応されてる感じがしました。
これって交換した機種で不具合があっても文句言うなって事でしょうか?

書込番号:14552856

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/12 16:29(1年以上前)

気にすることはないと思います。
店員がどういう意味で言ったのかは分かりませんが、「交換した機種でも不具合はあり得る」程度に解釈すれば、よろしいかと思います。

書込番号:14553084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/12 22:13(1年以上前)

問題があれば,ガンガンDSに行ったらいいと思います。

僕は不具合が起こり,何回もDSに行っています。

面倒くさがられても関係ありません。

質の悪い物を売る方が悪いんですからね。

書込番号:14554293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/05/14 01:10(1年以上前)

基本的に不具合はあってはなりません。そんな事を言う店員が不具合なのでは?

書込番号:14558980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/05/14 02:48(1年以上前)

>これって交換した機種で不具合があっても文句言うなって事でしょうか?

考えすぎだと思いますよ。
工業製品に完全はありませんし、交換した品と言えども例外ではありません。
もしそうであっても(またご足労頂く事になっても)許してねって事でしょう。

ちなみに、面倒臭いんでなくて本当に自信が無いんだと思いますよ。
完成度の低い商品を売らなくちゃいけないんですから同情の余地は多分にあるかと。

書込番号:14559159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/15 22:56(1年以上前)

この機種は、ハード的に問題があるんですよね。
私も5回ほど修理と交換してもらいましたが
根本的な解決にはならないと言われました。
(Android4.0にアップされれば少しは改善されるらしいのですが)
その後、ドコモ側の判断にて機種自体を変更してくれました。

とにかく不具合が出たら、DSに行きましょう。

書込番号:14565841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/18 11:48(1年以上前)

ハル2020さん ネガキャンしたいのはわかりますが、
もう少し具体的に何がどう問題だったのか書かないと、
だれも信用しないし、情報としても意味のない物になりますよ。

書込番号:14575372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/28 21:59(1年以上前)

聴かせてよ君の声さん
ここに書き込みをしている方々は過去スレッドも見ておられると思いましたので。
失礼しました。
以前、熱問題 というスレッドに記載しております。
ですが、情報があっても、自分で見つけられなければ・・・
ネットってそういうものでは?
別にネガキャンしたい訳でもありませんし、信用とかの問題でもありませんね。
ただ、参考までに(問題が起きたらDSに早めに持って行き対応してもらいましょう)
って事です。
もし何か知りたい情報があればお教えください
公表出来る内容でしたら書き込みます。

書込番号:14616400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング