『データについて...』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データについて...』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 データについて...

2012/06/13 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 hiro.pei.さん
クチコミ投稿数:41件

このスレには場違いかとも思いますが どなたか教えて下さい。 YouTube等からのダウンロードした動画をDVDに焼く方法をご存知でしたら教えて下さい。 SDカードに取り込んでる動画をPCでDVDに焼こうとしてもROMデータとして認識されてDVDプレイヤーで再生出来ません 再生出来るデータとして焼ける方法をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

書込番号:14676422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/13 19:05(1年以上前)

ホント完全なスレチですね。

動画データを単純にDVDに焼いても ただの動画データなのでPCでは見れても
DVDプレーヤ等では見れません。
DVDプレーヤで再生できるようにするには DVD Flick 等のオーサリングソフトを
用いて焼きます。

余談ですが、YouTubeからのDLは規約違反ですし
違法DLという犯罪に問われることもありますので 御注意ください。

書込番号:14676779

ナイスクチコミ!2


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/06/13 23:37(1年以上前)

ヒントですが

動画のファイルをお持ちという前提でお話すれば

まずは現在の動画の形式を調べ、プレイヤーが認識する形式に変換しなくては
なりません。

形式により複数のソフトを使うこともあります。
やり方は何通りもあります。

ここで質問をするより「リッピングソフト」で検索して調べてみてください。

書込番号:14677978

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro.pei.さん
クチコミ投稿数:41件

2012/06/14 21:48(1年以上前)

とらx3さん あ印さん 忠告とアドバイス ありがとうございます。現在 PCがネットの環境に無いもので何か方法が有ればと 質問させて頂きました。 子供のDVDにと思いキャラ物 アニメ等 拾い集めてたもので 何か方法が違うのかと思ったもので やはり専用のソフトで変換が必要なんですね 場違いのスレ質問にも係わらす 丁寧な返信 ありがとうございました。

書込番号:14681254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング