『PDFファイル について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PDFファイル について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PDFファイル について

2013/04/09 02:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 hiro.pei.さん
クチコミ投稿数:41件

ある製品の取説を見たくて PDFファイルをダウンロードするのですが 上手く開けません ファイルのダウンロードページに 推奨アプリで Adobe から閲覧アプリをダウンロードして ファイルを開いて下さい みたいな事が記載してあり ダウンロードしたのですが それでもファイルを開く事が出来ません 何か別に、方法があるのでしょうか? それともこの機種そのものが対応して無いのでしょうか?

書込番号:15995315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/09 03:17(1年以上前)

ADOBE READERを入れていて、PDFをDownloadすると、通知バーに↓印が出てきます。
Downloadが終わって、通知バーを下に引っ張ると、Downloadした項目をタップすると、アプリの選択で、ADOBE READERを選ぶと、PDFが表示されます。
ADOBE READERを入れていなくとも、OfficeSuiteでも、見れます。
通知バーを使わない場合は、
ファイルマネイジャーで、sd→downloadの中に、PDFファイルがあります。

書込番号:15995355

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro.pei.さん
クチコミ投稿数:41件

2013/04/09 06:53(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
言われる様に上からスライドさせて タッチしてみたり ファイルマネージャーからも試みてるのですが 〖有効なファイルで無い為 開けません〗 と出て閉じてしまうんですよ。その時 選択する他のアプリでも試して見たのですが 同じように駄目でした。 PDF ファイル自体に問題があるのでしょうか!?

書込番号:15995539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/09 07:56(1年以上前)

PDFファイルのダウンロードが正常にできてないのかもしれません。
標準ブラウザでダウンロードされているのなら、Operaなどの他のブラウザでダウンロードを試してみては如何でしょうか。

書込番号:15995661

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro.pei.さん
クチコミ投稿数:41件

2013/04/09 10:00(1年以上前)

以和貴さん アドバイスありがとうございます! オペラをダウンロードしてやってみたらしっかりPDF ファイル表示してくれました!
ありがとうございました!
しかしページはAdobe をわざわざ推奨していて対応して無いのですかね!?

書込番号:15995926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング