スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
ルート化を試みているのですが、そのためにリカバリーモードを起動する必要があります。電源ボタンとほか何箇所か同時押しで起動するらしいのですが、何回やってもうまくいきません。リカバリーモードの起動に成功した人やスマホ関係に詳しい人など、誰か教えてください。
下記のサイトを見ながらやってみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/yamanekoneko/diary/201309160000/
http://xxnostalgiaxx.blog62.fc2.com/blog-entry-1216.html
書込番号:17749380
4点
よくあるパターンは、電源ボタンと他二つの、同時三つ長押しの様です
でも、機種によっていろいろパターンが違う様で、長押しの途中で電源ボタンを離すなどイロイロあるみたいです
他機種ですが、同様に楽しんでおられるので、参考にしてください
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010687/SortID=17725188/
書込番号:17749428 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
下記リンクが具体的かもしれません
http://jisaker0210.blogspot.jp/2013/10/t01d-recovery-mode.html?m=1
書込番号:17749447 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
できました!!
電源、メニュー、バックボタンの3つを同時押しで起動させことができました。
昨日一通り試したと思ったんですが、見落としがあったようです。
どうもありがとうございました。
書込番号:17751516
3点
良かったですねv
イロイロいじくりまわす人が大好きです(笑
書込番号:17751857 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/02/25 21:31:24 | |
| 4 | 2014/07/20 12:59:40 | |
| 6 | 2014/06/16 14:07:28 | |
| 2 | 2014/10/07 18:55:27 | |
| 1 | 2014/02/16 10:05:15 | |
| 1 | 2014/02/16 20:59:12 | |
| 0 | 2014/01/12 1:06:33 | |
| 0 | 2013/11/05 11:51:32 | |
| 0 | 2013/10/19 14:42:04 | |
| 4 | 2013/10/28 11:01:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










