『テンキーでの入力について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS14SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1GB AQUOS PHONE IS14SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テンキーでの入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS14SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS14SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS14SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テンキーでの入力について

2011/12/28 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS14SH au

クチコミ投稿数:2件

テンキー付きのスマホということで購入を考えていますが、
テンキーからの入力はIS14SHデフォルトの日本語入力ソフトだけでなく、
例えばGoogle日本語入力のような自らインストールするような
日本語入力ソフトにも対応しているのでしょうか。

他の日本語入力ソフトにも対応しているとのことであれば、
購入意欲が格段に上がるので、
どなたか何卒ご回答の程お願い致します。

書込番号:13951019

ナイスクチコミ!1


返信する
ta_163さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/29 10:33(1年以上前)

こんにちは。
アンドロイド対応のアプリであれば導入できます。

書込番号:13954240

ナイスクチコミ!0


ta_163さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/29 10:36(1年以上前)

追記ですが,家電量販店で6万3000円,AUショップでは2万2000円でした(AUショップで購入する場合,有料のコンテンツに加入する必要あり,ただし1か月で解約してよいとのこと)。

購入時にご注意ください。当方関東地方です。

書込番号:13954250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/01/02 13:37(1年以上前)

横からすみません。
ta_163さん、Auショップで2万2000円って一括または
ポイントで購入の際と言うことでしょうか?
そんなに安く買えるのですか?
毎月割が適用になってですよね?

書込番号:13969953

ナイスクチコミ!0


ta_163さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/02 19:24(1年以上前)

すいません。私は,量販店で購入してしまったので,auショップについてはわかりません。
ただauショップに手続きにいったところ,2万2000円とありかなりのショックを受けました・・・。購入時にはauショップも回ったほうがいいと思います。

書込番号:13970875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS14SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS14SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS14SH au

発売日:2011年12月23日

AQUOS PHONE IS14SH auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング