『最終アップデート後のAndroidバージョンは?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS14SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1GB AQUOS PHONE IS14SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最終アップデート後のAndroidバージョンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS14SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS14SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS14SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最終アップデート後のAndroidバージョンは?

2018/08/15 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS14SH au

クチコミ投稿数:7件

ケータイアップデートで行われているAndroidバージョンは、5いきますか?

書込番号:22034110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/08/15 21:03(1年以上前)

NAVERまとめを見ますと、アンドロイドのバージョンアップは不可能みたいです。
https://matome.naver.jp/odai/2138794535096557001

書込番号:22034149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/08/15 22:53(1年以上前)

・もう5年以上update配信が無い。
・ハード的に厳しい(元が2.3) 4.0にすらなっていない。
なので残念ながら不可かと思います。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update.1.AQUOS%20PHONE%20IS14SH.2/

書込番号:22034374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/08/16 19:53(1年以上前)

>1985bkoさん
>北海のタコさん
ありがとうございました

書込番号:22036317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS14SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS14SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS14SH au

発売日:2011年12月23日

AQUOS PHONE IS14SH auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング