スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo
地元のK'sでacro HDを予約済みですがNXの実機を見てビックリ!
写真で見た時はふーんって感じでしたが実際見るとスゴくカッコいいです。とくにフローティングプリズムが美しすぎる!他のスマートフォンにはないオリジナリティ溢れるデザインに久しぶりに興奮しました。なぜacro HDは同じデザインじゃないのかと落胆するほど自分は衝撃を受けました。発売もacro HDより1ヶ月早いし予約の変更がきくなら変えようかなと浮気心でまくりです。
書込番号:14164772 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
確かにNXのデザインは素晴らしいですね。
acro HDはデザインは酷くてもうAQUOSphone化してしまってSHARPと表に書いてあっても自然に見えるぐらいです。
書込番号:14166934 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初代の白持ち&某家電店でHD予約してる者ですが、ドコモラウンジにてNXを手にした所、余りの格好良さ、そして何よりHDよりはるかに持ちやすいので(片手で操作が容易なので僕はNXの方がスムーズ)、一昨日ドコモショップにて予約し直しました。
けれど人気がないのか24日に手に入るとのことでした→白
すぐにまた新しいの出るようですが、このデザインに酔い知れたいと思います。
ワクドキです。
書込番号:14168074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
上の方に同じくスペックでHDを予約していましたが、NXのデザインに魅かれこちらを予約しなおしてきました。発売が楽しみです。。。
書込番号:14171548
1点
ふみふみさん何色にされたんですか?
あのデザインはHDの機能云々ではないですよね
書込番号:14171698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
白は汚れるかもと思い黒を予約しました。。。
白も惹かれましたが(>_<)
HDの機能を凌ぐデザインですね(^^ゞ
書込番号:14171723
2点
海外版(Xperia S)ですが、開封動画を。
こういうのを見ていると欲しくなるんですよね(笑)
http://juggly.cn/archives/53499.html
書込番号:14173766
1点
NXがお財布、赤外線、防水ついていたら最高なのに。
このデザインに負けてAcroHD諦めちゃいそう。
書込番号:14175703
1点
私もacroHDを購入する気満々でしたが
よくよく考えるとガラスマ機能が不必要であったり、
もしandoroid4.0になった場合、ガラスマ機能が足を引っぱるんじゃないかと
想定したため、NXにしようと決意しました。
デザインも特徴的だし、人気無いし(笑)人と同じ物はイヤなひねくれものなので。
書込番号:14176510
2点
もしかして白の方が買いやすいかな…?
黒予約したけど24日に買えるか不安なんだよなぁ…。
書込番号:14178768
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/01/16 20:33:46 | |
| 4 | 2013/11/11 20:23:25 | |
| 7 | 2013/10/09 19:32:16 | |
| 2 | 2013/07/03 12:17:08 | |
| 12 | 2013/07/16 23:38:04 | |
| 4 | 2013/05/10 23:09:36 | |
| 5 | 2013/04/17 12:19:22 | |
| 3 | 2013/04/11 4:45:36 | |
| 6 | 2013/03/09 20:05:43 | |
| 2 | 2013/02/07 23:20:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










