『SO-02Dについて』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-02Dについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SO-02Dについて

2012/02/22 09:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 negi **さん
クチコミ投稿数:10件




携帯をスマホに変えようと思ってます

そこでSO-02Dが良いなと思ってるのですが

○容量はいいですか?
○電池は長持ちしますか?
○サクサク動きますか?
○予約したら、発売当日に届きますか?
○カバーは発売されますか?


私的にデザインが好きで選んだのですが

けっこう大きめで質量も他のものと比べると重いので、手が小さい私にとっては心配です

あと赤外線通信と防水じゃないのが残念です(>_<)



書込番号:14187932

ナイスクチコミ!0


返信する
tokattyさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/22 09:57(1年以上前)

ここでどぞ

http://www.nttdocomo.co.jp/support/

書込番号:14187948

ナイスクチコミ!0


スレ主 negi **さん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/22 10:03(1年以上前)



それはもう見ましたが
詳しく知りたかったので(><)


書込番号:14187965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/02/22 11:49(1年以上前)

○容量はいいですか?
docomoのホームページを確認した結果が答えだと思います。
他の機種より、容量は多くなっていますよね?

○電池は長持ちしますか?
販売前なので、たぶん誰もわからないのと、
使い方、使用環境などによって、かなり変わってきます。
ただ、電池の容量が多くなっているので、長持ちする方向なのでは?
と思われます。

○サクサク動きますか?
サクサクの基準は人それぞれなので、なんとも言いがたいですが
スマホラウンジなどで触った個人的な感じでは
サクサク動いてましたよ。

○予約したら、発売当日に届きますか?
あなたが予約するお店で聞いてもらえますか?

○カバーは発売されますか?
Xperiaはメジャーブランドなので、たぶん販売されると思います。
販売前なので、確定とはいえませんが。

書込番号:14188277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/02/22 11:57(1年以上前)

キャリア(docomo)ではなく、ソニーエリクソンが発表している仕様は下記のリンクで確認可能です。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-02d/spec/spec.html

書込番号:14188309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング