『「Xi」(クロッシィ)は契約して使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「Xi」(クロッシィ)は契約して使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

クチコミ投稿数:43件

現在購入を考えています。

現在は「Xi」(クロッシィ)スタートキャンペーンを行っていて、パケホ・フラットよりも
月額が安く済むと思うのです。


この機種で「Xi」(クロッシィ)は使用できないのは知っています。

しかし、「Xi」はエリア外では、自動で「3G」回線へ切り替わるはずなのですが
NXで「Xi」契約されたSIMは3G回線を使用できるのでしょうか?

どなたかいらっしゃいますか?

書込番号:14253067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2012/03/07 10:51(1年以上前)

3G回線で使えるのですが、絶対やめたほうが良いと思います。
キャンペーン期間が過ぎたら、パケホフラットより高くなるし、2年間は解約できないし、購入サポートも無くなるので大損しますよ。

書込番号:14253242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/07 11:00(1年以上前)

私は、docomoユーザーじゃないので、よくわからないのですが、こんな記事があります。
http://mt.business.nifty.com/articles/12684.html
ご参考に

書込番号:14253272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/07 12:02(1年以上前)

クロッシィを契約してもこの機種は使えますよ。
この機種はLTE対応じゃないので世界中どこで使っても3G(GSM)通信扱いになります

2年のうちに次はLTE対応の機種に機種変したら無駄にはなりませんね

書込番号:14253462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2012/03/07 12:12(1年以上前)

 XiのWi-Fiモデムを契約している者です。

 使えますよ。
 但し、携帯の情報通信だけに使うのであればXiのWi-Fiモデムは契約しない方がいいと思います。
 高くつきますので。
 iPod Touch, iPad, ノートPC等があれば便利に併用できるのでお勧めだと思います。

書込番号:14253494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/03/07 12:26(1年以上前)

スタートキャンペーンは四月まででしたね・・・

問題なく3Gとして使えるようなので、
今後のことを考えてもう少し検討してみます。

皆さんありがとうございました。

書込番号:14253549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング