『DSにて展示品撤去されてました… 残念』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSにて展示品撤去されてました… 残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

DSにて展示品撤去されてました… 残念

2012/03/21 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 REXPONさん
クチコミ投稿数:169件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度4

SO-02Dをみたいと思いましたが
販売終了だそうで?
不具合か問題発生?
LTE機が近々なのか?

書込番号:14325358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/21 22:38(1年以上前)

こんばんは。

販売終了になってしまったんですか!?
以前ここでこの機種は6月あたりにでるLTE搭載Xperiaへのつなぎとききましたが・・・
欲しいとは思わないものの、デザインが好きでしたので・・・
残念ですね。

書込番号:14325830

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/22 01:13(1年以上前)

今の所まだ、オンラインショップではラインナップされてますね。

書込番号:14326718

ナイスクチコミ!0


hinoriさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/22 05:56(1年以上前)

代理店数件回ってようやく1台見つけて予約できて喜んでいました。

販売中止の原因が気になります。LTE対応の為ならいいのですが・・

しかし、代理店の嘘には呆れさせられます。

「人気商品で品薄です。その為入荷時期も不明です」と言いながらサムソンを勧めていました。

書込番号:14327069

ナイスクチコミ!0


スレ主 REXPONさん
クチコミ投稿数:169件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度4

2012/03/22 06:29(1年以上前)

やっと在庫があったのですが、高いお店で…
オンラインショップの方がまし(ここも在庫なし)
白ロムさがてみます。
サムソンは必至でしょう新iPadがすごいことになっているようですから。

書込番号:14327100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:27件 YouTubeチャンネル 

2012/03/22 09:48(1年以上前)

もし、製造打ち切りなのだったら…、「自分はずいぶんとレアな端末を手に入れたんだな!」と、愛着が増しました(笑)。

OSの Ver.UP 等、サポートさえ継続していただければ、と思います。

書込番号:14327533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/22 12:49(1年以上前)

こんにちわ。
私も気になってました。発売前日にホワイトを家電量販店に予約しました。3番目だったそうです。その時、モックも触らせてもらい、丁寧に説明もしてもらいましたが、発売当日連絡が来なかったので問い合わせてみたところ、「ブラックのみの入荷でホワイトは入荷無しでした。」とのことでした。結局他の家電量販店で購入することができましたが、発売当日はかなり在庫ありのようでした。
その後、後の店では次回入荷未定のポップがはってあり、最初の店には結局一度も見本が登場することなく現在に至ってます。
私は、この機種で大変満足してます(防水無し、卓上ホルダ無し以外では)。よれやらさんのおっしゃる通り、稀少端末であるならかぶることも少ないしぐらいに思ってます。しかし、既出でもありましたがレビュー・口コミの少なさはちょっと寂しいですね。
あと、稀少端末となると、シェルカバーなどのアクセサリーが充実しないという心配もあります。

でも、お勧め機種なので、是非ゲットしてください。

書込番号:14328218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/03/22 14:31(1年以上前)

今のところ、在庫を切らしてる量販店を
見たことがありません。地域によって
入荷数にかなりのばらつきがあるのでしょうか。

書込番号:14328586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/22 19:18(1年以上前)

レアな端末になるのは嬉しいけど、
アクセサリーのレパートリーが少なくなるのは困りますね。

しかし、acroHDのスレは凄い活発ですね。
ガラスマ人気の現実を思い知りました。

書込番号:14329536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/03/23 09:02(1年以上前)

>HERO1965さん

そうですね。量販店のアクセサリーコーナーでは
acroHDばかりズラズラと並べられていて、NXは
どこどこ?って感じです。都心はまだましですが、
ちょっと郊外に行くとひどい扱いですね…
ケースは2種のみとか(笑)
そんな状態なので、とりあえず液晶保護フィルムは
予備も買っておきました。

書込番号:14332371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング