『microUSB』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microUSB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

microUSB

2012/04/05 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

クチコミ投稿数:755件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

純正付属のような、L字型のmicroUSBって
売ってませんかね?
USB側がL字型なのはありましたが、micro側が
L字型なやつで2mくらいのが欲しいのですけど、
全然見つかりません。
ご存じの方いらっしゃいませんか?

書込番号:14394984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2012/04/05 12:26(1年以上前)

こんにちは

ご希望の長さには及びませんが、出先においてSO-03Dで充電しております。
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/SPA-UL7/

ご参考になれば幸いです。

書込番号:14395183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2012/04/05 12:27(1年以上前)

失礼

 ×…SO-03D
 ○…SO-02D

書込番号:14395194

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/05 12:35(1年以上前)

同製品をarcで使っていますが、純正の付属コードと逆に付きます。
付属品はコードが上に行くのですが、このコードは差すと下に来てしまい、
充電しながら操作しなければならない時にちょっと邪魔ですね・・・。

書込番号:14395228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/05 12:38(1年以上前)

あ、SO-02Dのコードがどちらに行くかは把握してないです。すみません。

書込番号:14395242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/04/05 17:38(1年以上前)

> 基本はソニーが好きさん

おお!と思ったら70cm…orz
しかも白のみなんですね。私は本体が黒いので
できれば黒いケーブルが良いですね。
ともかく情報ありがとうございます!


> LBS09さん

なるほど、確かにケーブルが下だと
邪魔かもしれませんね。ちなみに
純正はケーブルが上でした。


と言うわけで、
「黒くて2m程度の長さで、microUSB側がL型の
ケーブルは上に逃げるやつ」です。
…ある気がしないf(^_^;

書込番号:14396235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/05 17:56(1年以上前)

Oh・・・贅沢ぅ。

これにUSB延長ケーブルでどうでしょう?
http://moumantai.biz/?pid=41409048

書込番号:14396297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/05 18:00(1年以上前)

あ、在庫無しですね…
たまに覗くと入荷している時もありますよ。

DSで純正買った方が早いかもです(^^;)
(買えたかな?)

書込番号:14396315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/04/05 18:05(1年以上前)

> LBS09さん

おお、モウマンタイに
ケーブルだけ売っているとは!
これ+延長ケーブルが一番理想に近いですね。
純正は高いし短いので対象外にしてました。

書込番号:14396328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/04/05 18:31(1年以上前)

結局、純正EC600L+1mの延長ケーブルを購入しました。
まさかのアマゾンさんのみで事足りると言うなんとも灯台下暗しな
結果になってしまいましたf(^_^;
お返事頂いた方々には感謝いたします。ありがとうございました。

書込番号:14396405

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/05 20:19(1年以上前)

良かったですね。
間違い無いと思います(^_^)

書込番号:14396794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング