『電池を両手で持っているようなアイコンについて』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池を両手で持っているようなアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 MRiverさん
クチコミ投稿数:6件
機種不明

通知エリアに表示されている電池を両手で持っているようなアイコンは何を意味するのでしょうか。

書込番号:15278718

ナイスクチコミ!0


返信する
hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度4

2012/11/01 01:14(1年以上前)

この端末NXじゃないですよね?

書込番号:15278820

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/01 01:36(1年以上前)

root化して、ICS入れてるんでしょうね。

省エネモードの様なアプリ入ってませんか?多分、それ絡みだと思いますが
此所で聞いてもね、、、

書込番号:15278887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/01 01:38(1年以上前)

おそらくIS12Sではないでしょうか?

節電モード的なものではないかと思いますが。

書込番号:15278891

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/01 12:59(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。
http://d.hatena.ne.jp/Roots/20120907/p1

書込番号:15280177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MRiverさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/01 23:06(1年以上前)

>SCスタナーさん
>http://d.hatena.ne.jp/Roots/20120907/p1

参考URLのとおり、拡張待ち受けモードのアイコンでした。設定オプションが見当たらなくなってしまい、困っておりましたが、解決法も書かれており、大変助かりました。ありがとうございます。

他の方々もご回答ありがとうございました。考え方など、参考になりました。

書込番号:15282480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング