『日本語変換』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本語変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

日本語変換

2012/01/11 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 je91026さん
クチコミ投稿数:3件

Xperiaの日本語変換はATOKなのでしょうか?

書込番号:14009794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/11 17:05(1年以上前)

POBoxTouchなのでATOKを使いたい場合は購入となります。

書込番号:14009893

ナイスクチコミ!0


スレ主 je91026さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/11 17:32(1年以上前)

早速ありがとうございました。ところで、POBoxTouch って使い勝手どうですか? これまでATOKの環境ばかりだったもので。ちょっと気になります。

書込番号:14009979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/11 19:02(1年以上前)

私はAtokを購入して使っていたのですが、POBoxの方が使いやすかったので今はAtokはアンインストールしてPOBoxのみを使っています。この機種では、POBoxに手書き機能が追加されるのでさらに便利になります。
ただし、どちらが使い易いかは結局人それぞれですね。

書込番号:14010309

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/11 19:58(1年以上前)

POBox Touchについては、以下が(記事は古いですが)参考になると思います。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1001/25/news095.html

書込番号:14010535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング