『防水に付いて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

防水に付いて

2012/01/25 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

こんにちは。
防水仕様ですが、防塵はどうでしょう?

書込番号:14066771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/25 16:45(1年以上前)

SO-03Dは、防塵には対応していないようですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/info/news_release/2012/01/10_00.pdf

書込番号:14066818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/01/25 16:49(1年以上前)


防塵機能は無いようですね。

http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-03d/function/usability.html

書込番号:14066830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2012/01/25 17:15(1年以上前)

以和貴さん、 ACテンペストさんありがとうございました。少し残念ですね。

書込番号:14066928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/26 13:51(1年以上前)

 スレ主さん自身が
他の項目よりも防水&防塵(序でに耐圧)を最優先とし、
スマートフォンの購入を先延ばし(夏頃?)に出来るのでしたら、
もう少し待つ事により、
もしかしたら『KDDI(au)』からリリースされるかも知れない以下の端末も
選択候補に挙げられるのではないでしょうか……………?

《本体裏面部記載内容》
  SHOCK RESIST = 10feet (約3mの高さからの落下衝撃耐久)
  PRESSURE RESIST = 1.0ton (圧迫、重さに対する耐久1トン)
  WATER RESIST = 1.0bar (1気圧、水深10mまでの防水性能)

 http://gpad.tv/phone/casio-gshock-phone/

書込番号:14070299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング