『Android4じゃないと差別化できない』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4じゃないと差別化できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

標準

Android4じゃないと差別化できない

2012/02/03 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 KENGO55さん
クチコミ投稿数:62件

デザインは、似たりよったり。
てんこ盛り機能機種は既にある。
音楽なんか専用機がいいに決まっている。バッテリー問題もあるし。

結局、スマホの勝者は、Googleだけなんだろうなぁ。

書込番号:14101197

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/03 01:39(1年以上前)

ほんでどないしたんw

余所でやってくれへんかなぁ... ┐(´-`)┌

書込番号:14101350

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/03 07:49(1年以上前)

スレ主さんは何が言いたいんでしょうか?

ここに書き込むことでもないような。

スマートフォン全般に書き込みどうぞ(^-^)

書込番号:14101744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/02/03 08:28(1年以上前)

私は買いますよこれ。
音楽とカメラに期待してます。

書込番号:14101827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


wideplainさん
クチコミ投稿数:40件 twitter 

2012/02/04 23:20(1年以上前)

スレ主さんの言っていることがよくわかりません。何が言いたいんでしょう...
ちゃんと細かい調べもしないで変なことを言っている人に反応する僕もおかしいんでしょうが…
AndroidのOSバージョンは時期にアップデートが行われます、もちろん4.x.x系です。
性能に至ってはCPUに1.5ギガヘルツのデュアルコア、RAMは1GBと、数字上で言えば国産スマホでは太刀打ちできる機種は現状ほぼ皆無と言って言いと思います。もちろんスマホは数字ではわからない使い勝手とか機能とか、いろいろあるんですが…
まあともかくスレ主さんはこういう発言はちゃんと下調べをしてからした方がいいですよ。

書込番号:14108873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング