『オークション購入で』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オークション購入で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オークション購入で

2012/02/28 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:188件

皆様、いつも参考にさせて頂いておりますが、表題の通りの質問ですが

現在、初期のxperiaを使用しておりますが、このNXへの機種変を考えております

SHOPへ確認したところ、現在1年半の使用で
違約金が6,000円かかるので、SHOPでの購入を止めて、オークションでの購入を考えたのですが

その際、月々サポートはどうなるのでしょうか?お分かりの方宜しくお願い申し上げます。

書込番号:14215130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/28 13:30(1年以上前)

"この"NX?

ここはNXスレではありません
NXスレへどうぞ。

書込番号:14215139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2012/02/28 13:31(1年以上前)

すいません、NXの板と間違えてしまいました

このまま申し訳ありませんが、わかる方宜しくお願い申し上げます。

書込番号:14215143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/28 13:33(1年以上前)

この機種はNXではなくacroHDですよ?


オークションで買った端末にも月々サポートが付くのかという質問でよろしいですか?
でしたらつきません。

書込番号:14215147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/02/28 13:49(1年以上前)

月々サポートではなくて、端末購入サポートですよね。
契約上は初代Xperiaのままですから、端末購入サポートの割引は24ヶ月目の規定利用期間終了まで続きます。

書込番号:14215189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/02/28 14:15(1年以上前)

白ロム入手されても、acro HDと違って NX って microSIM (ドコモminiUIMカード ) ですから、
今お使いのFOMAカードのままでは使えませんので。

書込番号:14215260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2012/02/28 14:40(1年以上前)

REVELLIONN 様

返事ありがとうございます。質問の書き方が不味かったです、サポートが無くなると思いますが、docomoの契約上は後半年間は初期のxperiaなので、サポートが継続されるのか?…って事がしりたかったので




書込番号:14215321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2012/02/28 14:44(1年以上前)

ソニフェチ 様

板違いのスレにご丁寧に返事ありがとうございます。

不味い質問に、答えて頂きありがとうございました、サポートが継続とわかって安心しました

カードの件も情報ありがとうございました。


書込番号:14215331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/28 20:09(1年以上前)

今って、初代Xperia「まで」の人は違約金0円になるキャンペーン中だったと思いますよ。

名前を忘れてしまいましたが、
課長が初代Xperiaから違約金0円で機種変更してました。

書込番号:14216431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/02/28 21:01(1年以上前)

端末購入サポート解除料と同額をキャッシュバックのことだと思いますが
今はXi対応機種でないとキャッシュバックされませんね。

書込番号:14216701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2012/02/28 21:59(1年以上前)

変なおじさま様

返事ありがとうございます。そのキャンペーンは今わ無い?…残念です、確か私の購入1年半は適用外だったように記憶してます


ぶらっくあぶるーと 様

返事ありがとうございます。店頭でXiに機種変ならキャシュバッグありますよと言われましたが、個人的にはまだエリア外だし早いと思い
こんかいは見送る事にしました

Xperiaから出てたら考えたと思いますが


皆様、くだらない板違いの質問に丁寧にありがとうございました、現在使用中の初期xperiaの調子が悪いので、近々購入します、ありがとうございました。


書込番号:14217089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング