『本体カラーの選択』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体カラーの選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体カラーの選択

2012/02/28 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 pandao222さん
クチコミ投稿数:9件

皆さん、発売日がほぼ決定して予約をもう家電量販店でされてるかたもいらっしゃいますが、私もDSで予約しようと思っていますが、本体カラーで悩んでいます。

何色を選んだか参考にしたいので教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:14217293

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/28 22:45(1年以上前)

個人的な意見です。
男です。

・白
きれいなイメージ
汚れやすい
いろんなカバーと併せられる

・青
色鮮やかでかっこいい
男女どちらでもいけそう

・桜
男が持つにはちょっと濃いかな
桜というよりマゼンタ(?)

・黒
画面周りと同じ色なので違和感なし
正面から見て縁がないからスッキリしている、かも

というわけで僕は白にします。

桜がもう少し赤に近かったら
買いだったな、と思いますね。
そういう男の方は
多いんじゃないんでしょうか。

書込番号:14217375

Goodアンサーナイスクチコミ!13


1363さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/28 22:46(1年以上前)

そのような書き込みは今までたくさん出ています。
もうすぐ発売されますので無意味な書き込みで見辛くするのは辞めていただきたいです。

書込番号:14217383

ナイスクチコミ!4


スレ主 pandao222さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/28 23:03(1年以上前)

>裂けまくるチーズさん

今までのスレの中で一番カラーの説明がわかりやすかったです。
参考にさせていただきます。

SAKURAはやはりマゼンダに近いですか。今の携帯がマゼンダなので残念。
白はカバーが合わせやすいってことに惹かれつつあります。

親切な回答ありがとうございました♪


単に皆さんの選択カラーを知りたかっただけなのですが牙を剥かれたので解決済にしました。

書込番号:14217498

ナイスクチコミ!8


1363さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/28 23:34(1年以上前)

牙を剥いたと言う気は無いです。そう思われたならすいません。
しかし過去に何回も同じような質問が出ていますので必要ないと思いました。
色の好き好きなんて個人差有りますし、自分で決めましょうよ。

あと解決済ではなく削除していただいたほうがみんなのためになると思います。
よろしくお願いします。

書込番号:14217700

ナイスクチコミ!3


kazz.zzさん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/28 23:48(1年以上前)

私も色で迷っていて、量販店で全色予約しました。
自分の目で見るのが一番ですね。
話しはそれますが、DSで予約される方も多く見受けられますが、私の住む地域では、量販店の方が安いし(他の機種を総合的に比較)特典もいいです。

書込番号:14217775

ナイスクチコミ!1


REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/29 00:06(1年以上前)

>>1363さん
あなたのような書き込みが一番必要ないです



あとあなたはもう書き込みしない方が価格.comの利用者の為によろしいかと思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:14217875

ナイスクチコミ!23


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/02/29 00:57(1年以上前)

スレ主さん、また暫くしたら同様のスレが又立ちますよ。気長に此所をROMって下さい。

書込番号:14218071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/02/29 12:49(1年以上前)

1363、REVELLION
どっちもいらね。じゃま。言ってることは1363のほうがまとも。

書込番号:14219521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/29 23:12(1年以上前)

別に同じ様な質問でも、その度に皆であーだこーだ言って盛り上がっても別に良くないですか??
毎回同じ返信が来るとは限りませんし、むしろたまに後から出た重複スレで「なるほど」と思うような事もあります。
かといって、毎回同じレスが立つのもそれはそれでどうかとも思いますが…
まぁ、皆さんもっと気楽にやりましょうよ。

書込番号:14222007

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/29 23:27(1年以上前)

個人的な考えだし、
個人のものさしに差異はあるけど、
こういう十人十色って感じな
質問は悪くないと思う。
改めて聞くことで、
昔話された事と違う意見を
楽しめると思うし。

電池交換できないんですかぁ?
みたいな、もう答えは一つで
昔に議論された系は
わざわざ聞かずに、
調べるか過去スレ
見ろよと思うけど…

書込番号:14222085

ナイスクチコミ!2


*SHANTHI*さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/01 08:50(1年以上前)

私もいま悩み中です。

黒と青も好きなんですが、男らしい印象で…私はピンクか白で悩んでます。
いまの携帯が白なのでピンクにしようかと思ったのですが、もしカバーをつけたりするなら白かなぁ…と。

ピンクがホントの桜色だったら即決めだったんですけど(笑)


参考にならない意見ですみませんm(__)m
皆さん辛口なんで、同じく悩んでるものとして思わず初書き込みしちゃいました(*ymy*)

書込番号:14223198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/01 16:12(1年以上前)

まあ皆さんそんなにカリカリしないで

質問=コミニュケーションって軽い感じで使う人もいますからね

質問の内容が気に入らないのならスルーしましょうw


話をもとに戻しますが、僕は無難なホワイト系がいいと思いますよ
飽きがこないし清潔感あるじゃないですか

書込番号:14224498

ナイスクチコミ!1


kzt710さん
クチコミ投稿数:60件

2012/03/01 17:10(1年以上前)

僕は昨日アクアとセラミックを予約しました。
モックが出たら実際に見て決めようと思います。
NXはあったんですが、白は汚れが目立ちそうですね。
カバーをつければ解決するんでしょうが。

書込番号:14224662

ナイスクチコミ!1


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/01 19:18(1年以上前)

今日DSでホットモック触ってきました!

AQUAしかなかったんですが、現行acroよりも青が強くて質感はメタリックマットって雰囲気で高級感もありよかったですよ(^o^)

自分は予定通りAQUA買います。

書込番号:14225062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/01 21:54(1年以上前)

もうホットモック出てたんですか!!各DSによってあったりなかったりするんですかね?
明日行ってみようかな・・。

私は今の所、サクラかセラミックで悩んでます。サクラ寄りになりつつありますが♪

モックを見てみたいですね〜!!

書込番号:14225916

ナイスクチコミ!2


スレ主 pandao222さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/03 17:38(1年以上前)

皆さん色々意見や返信ありがとうございました。

昨日、DSへ行ったらモックがあったので見たら黒がマットな感が強くて桜、アクア、白は少し光沢があるように見えました。
桜はショッキングピンクにも見え、目が痛かったです。

赤のカバーを予約注文したので最終的に黒に決めました。

発売日が楽しみです♪

書込番号:14234671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング