


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
皆さん、発売日がほぼ決定して予約をもう家電量販店でされてるかたもいらっしゃいますが、私もDSで予約しようと思っていますが、本体カラーで悩んでいます。
何色を選んだか参考にしたいので教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。
書込番号:14217293
2点

個人的な意見です。
男です。
・白
きれいなイメージ
汚れやすい
いろんなカバーと併せられる
・青
色鮮やかでかっこいい
男女どちらでもいけそう
・桜
男が持つにはちょっと濃いかな
桜というよりマゼンタ(?)
・黒
画面周りと同じ色なので違和感なし
正面から見て縁がないからスッキリしている、かも
というわけで僕は白にします。
桜がもう少し赤に近かったら
買いだったな、と思いますね。
そういう男の方は
多いんじゃないんでしょうか。
書込番号:14217375
13点

そのような書き込みは今までたくさん出ています。
もうすぐ発売されますので無意味な書き込みで見辛くするのは辞めていただきたいです。
書込番号:14217383
4点

>裂けまくるチーズさん
今までのスレの中で一番カラーの説明がわかりやすかったです。
参考にさせていただきます。
SAKURAはやはりマゼンダに近いですか。今の携帯がマゼンダなので残念。
白はカバーが合わせやすいってことに惹かれつつあります。
親切な回答ありがとうございました♪
単に皆さんの選択カラーを知りたかっただけなのですが牙を剥かれたので解決済にしました。
書込番号:14217498
8点

牙を剥いたと言う気は無いです。そう思われたならすいません。
しかし過去に何回も同じような質問が出ていますので必要ないと思いました。
色の好き好きなんて個人差有りますし、自分で決めましょうよ。
あと解決済ではなく削除していただいたほうがみんなのためになると思います。
よろしくお願いします。
書込番号:14217700
3点

私も色で迷っていて、量販店で全色予約しました。
自分の目で見るのが一番ですね。
話しはそれますが、DSで予約される方も多く見受けられますが、私の住む地域では、量販店の方が安いし(他の機種を総合的に比較)特典もいいです。
書込番号:14217775
1点

>>1363さん
あなたのような書き込みが一番必要ないです
あとあなたはもう書き込みしない方が価格.comの利用者の為によろしいかと思いますのでよろしくお願いします。
書込番号:14217875
23点

スレ主さん、また暫くしたら同様のスレが又立ちますよ。気長に此所をROMって下さい。
書込番号:14218071
2点

1363、REVELLION
どっちもいらね。じゃま。言ってることは1363のほうがまとも。
書込番号:14219521
4点

別に同じ様な質問でも、その度に皆であーだこーだ言って盛り上がっても別に良くないですか??
毎回同じ返信が来るとは限りませんし、むしろたまに後から出た重複スレで「なるほど」と思うような事もあります。
かといって、毎回同じレスが立つのもそれはそれでどうかとも思いますが…
まぁ、皆さんもっと気楽にやりましょうよ。
書込番号:14222007
7点

個人的な考えだし、
個人のものさしに差異はあるけど、
こういう十人十色って感じな
質問は悪くないと思う。
改めて聞くことで、
昔話された事と違う意見を
楽しめると思うし。
電池交換できないんですかぁ?
みたいな、もう答えは一つで
昔に議論された系は
わざわざ聞かずに、
調べるか過去スレ
見ろよと思うけど…
書込番号:14222085
2点

私もいま悩み中です。
黒と青も好きなんですが、男らしい印象で…私はピンクか白で悩んでます。
いまの携帯が白なのでピンクにしようかと思ったのですが、もしカバーをつけたりするなら白かなぁ…と。
ピンクがホントの桜色だったら即決めだったんですけど(笑)
参考にならない意見ですみませんm(__)m
皆さん辛口なんで、同じく悩んでるものとして思わず初書き込みしちゃいました(*ymy*)
書込番号:14223198
4点

まあ皆さんそんなにカリカリしないで
質問=コミニュケーションって軽い感じで使う人もいますからね
質問の内容が気に入らないのならスルーしましょうw
話をもとに戻しますが、僕は無難なホワイト系がいいと思いますよ
飽きがこないし清潔感あるじゃないですか
書込番号:14224498
1点

僕は昨日アクアとセラミックを予約しました。
モックが出たら実際に見て決めようと思います。
NXはあったんですが、白は汚れが目立ちそうですね。
カバーをつければ解決するんでしょうが。
書込番号:14224662
1点

今日DSでホットモック触ってきました!
AQUAしかなかったんですが、現行acroよりも青が強くて質感はメタリックマットって雰囲気で高級感もありよかったですよ(^o^)
自分は予定通りAQUA買います。
書込番号:14225062
2点

もうホットモック出てたんですか!!各DSによってあったりなかったりするんですかね?
明日行ってみようかな・・。
私は今の所、サクラかセラミックで悩んでます。サクラ寄りになりつつありますが♪
モックを見てみたいですね〜!!
書込番号:14225916
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
22 | 2019/09/05 23:37:48 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/22 14:01:02 |
![]() ![]() |
32 | 2016/10/21 8:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/08 18:53:03 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/13 10:46:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/11 16:56:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/17 2:17:29 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/02 14:58:03 |
![]() ![]() |
7 | 2015/12/24 20:13:14 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





