『おサイフケイタイ機能』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おサイフケイタイ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おサイフケイタイ機能

2012/03/01 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:16件

現在、携帯電話でナナコを使用してます。
この機種を予約中なのですが、機種変更後、チャージ金を引き継ぐことは可能でしょうか?
ナナコのHP見たんですがまだこの機種が対応可能となっていないので若干不安です。
よろしくお願いします。

書込番号:14226078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/01 22:57(1年以上前)

携帯電話(フューチャーホン)からスマホへのチャージ金引継ぎは可能です。
携帯電話→携帯電話への機種変更と同じ方法だったと思います。

私の場合、現acroへの移行は問題なくできましたから。

acroHDもほぼ間違いなく対応すると思われますが、
発売日である3月15日までに対応となるかどうかは、
セブンイレブンじゃないとわかりません。

書込番号:14226287

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/01 23:18(1年以上前)

今使ってる携帯の残高が一旦ナナコのサーバーに預けられて、
スマホのナナコアプリに引き継ぎ番号を入力したらサーバーから残高がチャージされる仕組みでしょ。スイカもこの方式かな。
これはおサイフ対応のスマホなら機種云々は関係ない話です。
安心していいです

書込番号:14226400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/03/01 23:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。
安心しました!

書込番号:14226628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング