『iコンシェル』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iコンシェル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

iコンシェル

2012/03/14 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:66件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

とうとう、明日発売ですね!
楽しみで仕方ありません。

スマホ版のiコンシェルが3月に開始されますが、いつ頃か分かりますか?
もちろん、SO-03Dも対応しますよね?

書込番号:14286840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/14 11:42(1年以上前)

しゃべってコンシェルのことでしょうか?
であれば、3/1から始まっています。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2012/02/27_00.html?ref=nr_index
http://www.nttdocomo.co.jp/service/information/shabette_concier/
対応機種
http://www.nttdocomo.co.jp/service/information/shabette_concier/compatible_model/index.html
まだ対応機種には載っていませんが、発売されれば恐らく追加されると思いますよ。

書込番号:14287013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/14 11:48(1年以上前)

iコンシェルはドコモの製品紹介のページで確認すると
「未対応」となっています。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/so03d/spec.html

サービス一覧→自分好みに→iコンシェル

書込番号:14287037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/14 12:10(1年以上前)

友里奈のパパさん、ガラケーでもあるiコンシェルです。
電車の遅延情報とか教えてくれるので、使いたいなと思って。

funya_tomoさん、iコンシェル未対応なんですね。
今後、対応してもらえる可能性はないんですかね?

書込番号:14287123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/14 12:25(1年以上前)

失礼しましたm(__)m
「スマホ版のiコンシェルが3月に開始されますが、」←これで勘違いしたようです。
3月開始というのはどういう情報でしょうか?

まだ報道発表には載ってませんね。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/index.html
3月からスマホ版iコンシェルを開始するという発表も見つけられませんでした。

書込番号:14287198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/14 12:29(1年以上前)

ドコモ内部の方じゃないとわからないと思います・・・すみません。

ただ、いまちょっと調べてみたのですが、
ガラケーと同じ機能の「iコンシェル」は、
スマホで対応している機種は「0」でした。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/customize/iconcier/compatible_model/

ですので、3月から開始というのは、友里奈のパパさんの言う「しゃべってコンシェル」のことではないですかね?

書込番号:14287214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/14 12:35(1年以上前)

ドコモのカタログに載っていたんですが…。
これって、しゃべってコンシェルの事なんですかね?
一応、画像載せます!

書込番号:14287251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/14 12:38(1年以上前)

別機種

ドコモカタログ85ページに載ってます。

書込番号:14287271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/14 12:41(1年以上前)

スレ主さん

カタログ見ました。
たしかに3月対応となってますね。

3月末まで待つか?
もし、よければドコモに問い合わせてもらえませんか?

混乱させてしまい申し訳ありません。

書込番号:14287286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/14 12:51(1年以上前)

ホントだ・・・
この書き方だとしゃべってコンシェルではなくiコンシェルですよね。

書込番号:14287336

ナイスクチコミ!1


mtaeさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/14 13:06(1年以上前)

>>funya_tomo氏

>>もし、よければドコモに問い合わせてもらえませんか?
なぜ?自分で問い合わせない

書込番号:14287409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/14 13:12(1年以上前)

私、質問者じゃないので・・・。

質問者のかわりに私が聞いてここに書くということですか?

そこまでしなくてはいけないんですかね。

iコンシェルは3月【予定】のサービスで、
正式にいつから開始というアナウンスはドコモからされていません。
ですので、ドコモに質問してくださいとお願いしたんですけど・・・。

書込番号:14287425

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 13:17(1年以上前)

去年のdocomo公式報道発表資料ですが、ここにスマートフォンの対応について書かれています。
参考にしてください。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/10/18_00_3.html

書込番号:14287439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/14 15:46(1年以上前)

よこやり失礼します。私も明日受け取りです。先日発売の2冊のガイドブックに羊くん、歩いてますよ。

書込番号:14287869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/14 15:59(1年以上前)

みなさん、色々ありがとうございます。
ドコモに確認したんですが、まだ未定と言われました。
早く対応してほしいです。

明日になるのが待ち遠しい…(>_<)

書込番号:14287913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/14 16:12(1年以上前)

>先日発売の2冊のガイドブックに羊くん、歩いてますよ。

はい。マチキャラには対応してますので・・・

書込番号:14287945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/14 16:14(1年以上前)

スレ主さん。ご苦労様でした。お役に立てずすみませんでした。

書込番号:14287949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 17:44(1年以上前)

スレ主様
docomoインフォメーションセンターでは、この冬春モデルは対応予定と言ってましたよ。
一部の機種は非対応予定(私のレスに張り付けたURL参照)
おまけに「過去に発売の機種も順次対応する予定で準備してます。」とまで言ってました。
iコンシェルは、ほぼ間違いなく対応すると考えてよいかと思います。
そう私は信じたいんですが(笑)

書込番号:14288246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング