『今だ連絡こず』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今だ連絡こず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信35

お気に入りに追加

標準

今だ連絡こず

2012/03/14 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 miru52さん
クチコミ投稿数:26件

明日発売なのにまだ連絡ありませーん。
ヤマダ電機さんどうなってるんですか?

書込番号:14287747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/03/14 15:08(1年以上前)

私も連絡ありません…

量販店で予約した際、お客様が一番です!!と言われたのですが(¨;)

ちなみにB電器2店舗予約しています。

書込番号:14287761

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/14 15:11(1年以上前)

1日早いauですが、前日の夜8時過ぎに連絡きましたよ。

書込番号:14287768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/14 15:24(1年以上前)

DSで予約。当日受け渡しは多分大丈夫だと言われましたが未だに連絡こず。

大人しく待っていようと思いましたがそわそわしてしょうがないので当日受け渡し無理だと覚悟して確認の電話してみようかと思います(笑)

書込番号:14287803

ナイスクチコミ!0


いづ姉さん
クチコミ投稿数:23件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/14 15:33(1年以上前)

ケーズ電気に予約していましたが先程、確保出来なかったと連絡が・・・
あわててDSへ連絡しましたが黒は予約はいっぱいとのこと。アクアならまだ行けるらしいですが黒が希望のため、ヤマダ電気へ行くとラスト1で確保できました!
楽しみにしてるのに、早く連絡ほしいですよね・・
みなさん手に入れることが出来ますように・・・・・・

書込番号:14287828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/14 15:35(1年以上前)

さっきDSから入荷の電話がありました。

今日は発売日前なので渡せないとのこと。

明日取りに行ってきます!!

書込番号:14287838

ナイスクチコミ!0


スレ主 miru52さん
クチコミ投稿数:26件

2012/03/14 15:36(1年以上前)

みなさんもまだなんですね。今まで予約して買ったことがないので。8時頃連絡きた方もいるみたいなんでもう少し待ってみます 笑

書込番号:14287839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/14 15:37(1年以上前)

ミドリ電化も連絡ないです。
1番に予約したはずなのですが・・・

ちなみに、イオンニューコムで予約した知人によると、
当日に入荷し、その後連絡があるそうです。それまで入荷台数もわからないそうです。



書込番号:14287844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/14 15:44(1年以上前)

私は、昨日の午前中にDSから電話があり、発売日に買えると言われました!
明日が楽しみです!

書込番号:14287863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/14 15:58(1年以上前)


DSでの、初めての事前予約なので不安になりf^_^;
確認の電話をしてしまいました。

「当日で大丈夫です」と返事をいただきました。

頭金は8400円…
DSでは平均価格ですかね(-.-;)

書込番号:14287910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/14 16:16(1年以上前)

15:36にヤマダ電機南越谷店から連絡がありました。明日受け取りに行きます。色はアクアです。

書込番号:14287955

ナイスクチコミ!0


jyunkoiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/14 16:33(1年以上前)

うちはケーズデンキで予約して、なかなか電話こなかったので、こっちから電話連絡したら、明日には渡せるみたいです。確認電話してみてはいかがでしょうか??

書込番号:14288003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/03/14 16:55(1年以上前)

僕はヤマダから昨日連絡あり今日事前契約してきましたよ。60480円頭金なしポイントなしでした。

書込番号:14288076

ナイスクチコミ!0


ashi027さん
クチコミ投稿数:26件

2012/03/14 16:56(1年以上前)

ヨドバシは受け取り順をホームページで発表みたいですけど…まだ何も発表されてないですよね?

書込番号:14288079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/14 17:46(1年以上前)

昨日予約したんですか、先ほど連絡きました。
明日は、仕事が終わるの遅いので、まぁー土曜日ぐらいにのんびり取りに行こうと思います。

書込番号:14288255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/14 17:47(1年以上前)

DSに電話したら当日入荷分お渡し不可とのことでした。当日OKって言ってたのに!
ダメ元で地元のミドリ電化に電話したらあっさり1台確保できて拍子抜けしました。明日朝イチで来てくれれば大丈夫とのこと。

各店舗によって違うとは言え、1番に予約した人の元に連絡がないのはどうかと思いますね…。
待ちきれない人はダメもとで何店舗かアタックしてみるといいかも。

書込番号:14288263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 18:07(1年以上前)

ビックカメラは、先週金曜に『入荷確保出来ました』と連絡があり今日事前受付記入に行ってきました。

イオン、ノジマは今日の昼過ぎから電話がありました。

カメラのキタムラは、頭金&オプション加入なし・なんでも引き取り5000円引きとこちらで聞き、ダメ元で慌てて先週予約しましたが、夕方連絡ありました。

まあ私はサクラなので、みなさんとは違うかもしれませんが(^^ゞ
明日が楽しみです♪

書込番号:14288331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/14 18:15(1年以上前)

こんにちは。
私はデオデオに1月末予約と、3月webマイドコモショップ予約でしたが、両方とも何ら連絡が無く、しびれを切らして電話しました。
DSはweb予約の方々には初回分は無理ですとのこと。入荷台数を聞くと各色5台でした。(そんなに少ないのにびっくり!!)
即キャンセル


デオデオはやはり予約が早かったので、明日受け取れそうです。
値段は当初言われてた、\60480-で、月々サポート△\1365×24ヵ月です。頭金は\3150ですが、オプション2つ加入で、頭金\0になるそうです。
やはり頭金有るのか(+_+)

書込番号:14288360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/14 18:33(1年以上前)

私もいつものdocomoショップ店長から電話がありました。
予約が多かったので、明日の午後入荷分で我慢してくれとのこと(>_<)
いつもムリを聞いてもらってるdocomoショップ(店長)だからOKしました。
4時以降なら大丈夫なようです。

書込番号:14288410

ナイスクチコミ!0


スレ主 miru52さん
クチコミ投稿数:26件

2012/03/14 18:47(1年以上前)

先程、しびれをきらして電話しました。ちょうどお電話しようと思ってましたとのこと。
明日、受け取り大丈夫とのことでした。でも値段にビックリ。65000円と言われました。ヤマダ電機です。高くないですか?

書込番号:14288478

ナイスクチコミ!0


apolloonさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/14 19:02(1年以上前)

13日の20:00頃連絡があり電話にでれなかったので
今朝掛けなおしました。大阪市内のビックで60480円+頭金2100円でした。
色は白です。予約時に白(セラミック)と記入していたのですが
電話で白でいいか再度確認されました(^^;
当日受取OKで最長3日間取り置きです。
ドコモから送られてきたクーポン3150円割引も使えるようであとは
ポイント割引で頭金0(マイナス)になるのでよいかと思ってます。

書込番号:14288545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/14 19:18(1年以上前)

ヤマダ電機・広島佐伯店で予約しましたが、今日の12時ごろに入荷の連絡がありました。
ただ、購入者が多いのか18時頃で受付を終了する可能性もあるので注意をして欲しいとの事でした。

書込番号:14288626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/14 19:25(1年以上前)

2回目書き込みです。夕方16時頃連絡ありました。
本体価格60480円+頭金2100円とのこと…

オプション1つ加入で頭金無しにするそうです。


2店舗に予約しましたが、1店舗からしか連絡きていません(^^;

書込番号:14288655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/14 19:42(1年以上前)

私は60480円もちろん頭金なるものはありませんでした。あと一括だと10パーセントポイント還元と言われましたので一括購入予定です。頭金とか何かバカらしくないですか?

書込番号:14288726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/14 19:43(1年以上前)

場所によって対応バラバラですね(>_<)
私はDSで予約した時に、15日が発売日なんで、当日以降きて下さいって云われました。
予約状況きいたら注文数の内なんで販売延期にならない限り大丈夫ですよって(^。^;)
入荷が延びたら連絡しますからって(゚o゚;
明日ですね、楽しみです!

書込番号:14288733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


193さんさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/14 19:55(1年以上前)

本日、夕方、ケーズデンキより、商品入荷の連絡を受けました。
明日が楽しみです。

書込番号:14288798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/14 20:32(1年以上前)

スレ主さま

私はヤマダの新橋デジタル館にて予約し昨日連絡があり、15日渡しでした。金額は\60,480の頭金なし、一括支払いの場合ポイント10%でした。ヤマダも店舗によってバラツキがあるんですね。

書込番号:14289000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/03/14 20:34(1年以上前)

本日連絡ありです。
埼玉のコジマ電気でMNPで購入です。
月々サポート3000円以上で総額80000以上のサポートがつくのと、コジマ電気のポイントが21000円つくと連絡ありました。すごいですね。
全色で15台くらい予約が入ってるみたいだけど予約分のみ入荷してるそうです。

書込番号:14289009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/14 20:47(1年以上前)

DSから、本日入荷の連絡がありました!

だけどお渡しは明日との事
待ち遠しいですね〜

書込番号:14289078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/14 21:14(1年以上前)

僕は、my docomoからの予約だったので、まだ連絡無いですね。
arcの時は、二番手だったけど連絡無く、前日こちらから掛けたら「取り置きされております〜」
位のショップなので、当日じゃ無いと連絡しないのかもと思っています(^_^;)

僕は、急いでは居ないので、皆さんのレポお待ちしております!

書込番号:14289203

ナイスクチコミ!0


*SHANTHI*さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 21:23(1年以上前)

私はDSで予約し、『当日買えます。入荷予定は13日なので、入荷しだいご連絡します』と言われた通り、昨日のお昼頃に連絡きました(o>ω<o)

書込番号:14289263

ナイスクチコミ!0


B20Bさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/14 21:31(1年以上前)

今日の昼過ぎにヤマダ電機(都内)から電話があり、明日受け取れるそうで楽しみです。

本体価格60,480円で頭金無し、縛り無しです。
月々サポートを利用して実質価格27,720円との事でした。

私は24回払いなので月々1,155円ですが、ドコモポイントが8,000円くらいあるので
毎月の機種代が1,000円を下回りそうで良かったです。
あまり高かったらお手頃価格+オマケ付きのメディアスESに変更しようと考えていました。
まだ入手していませんが現時点ではヤマダ電機にして良かったな〜と思いました。

書込番号:14289315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/14 22:23(1年以上前)

acroの時とは違い購入しやすくなりましたね。

書込番号:14289667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/14 23:08(1年以上前)

21時すぎしびれを切らして、DSに電話してみました。
「初回入荷分で大丈夫です」と言われた人には電話しない事になっていたそうです。
丁寧に謝罪された後、明日受け取りで大丈夫との事。
注文していたカバーも着いたし、本当に楽しみです♪
因みに代金は、本体60480円+頭金6300円。平日の午後2時〜4時か20日30日(イオン内にあるDSなのでその感謝デー)に行くとオプション加入で頭金0円になる場合もあるみたいです。

書込番号:14290004

ナイスクチコミ!0


chyoonhakさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/15 02:48(1年以上前)

本日20時過ぎに入荷連絡がありました。

発売当日受け渡し可能です!
との事

私は札幌市内のDSで予約しましたが
正式発表は明日ですが
本体価格5万台の月々サポートで3万台に
なると言われました。
(頭金の事は何も言ってませんでした)

価格が皆さんより安くて
不安ですが
とりあえず明日引き取りに行きます。

書込番号:14290865

ナイスクチコミ!0


B20Bさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/15 20:02(1年以上前)

すみません、計算方法を間違えていました。
月々サポートは機種代からではなく、料金から引かれるんですね。m(__)m

只今、ヤマダで機種変待ちです。
17時30分に来店したのですが、まだ時間がかかりそうです。

書込番号:14293534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング