『月サポ1155円でした。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月サポ1155円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 月サポ1155円でした。

2012/03/14 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:11件

本日契約書だけ書きに行ってきました。

月々サポートは1155円でしたが皆様が1365円というのは噂、予想なのですよね(T^T)??
毎月200円は大きい〜(^^;)

因みに頭金2000円が500円になり本体価格55400円でした。

月々サポートはドコモ側が出す価格ということらしいので本日提示された1155円でただしいのですよね?

書込番号:14288130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/14 17:31(1年以上前)

3月末までスマホキャンペーンをしていて、増額すると思うので、たぶん勘違いされているかと…。
私は、1365円だったような…。

確認してみたら良いと思います。

書込番号:14288196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/14 17:35(1年以上前)

SO-03Dの月々サポートは1,365円(32,760円÷24ヶ月)ですが・・・
https://www.mydocomo.com/onlineshop/info/notice/monthly.html


本体価格60,480円を24分割すると2,520円
2520円(機種代) - 1365円(月々サポート)=1,155円

になるのではないでしょうか。
他に詳しい方、どうでしょう?
(本体価格は統一のはず)

書込番号:14288213

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/14 17:39(1年以上前)

ドコモショップ等で確認はしていませんが、docomo Online Shopでは、 月々サポート(最大割引額) 32,760円(税込)なので、毎月の割引額は1,365 円になりますね。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/product/with/SO-03D/ASO89018.html?referrer=search

書込番号:14288225

Goodアンサーナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/14 17:47(1年以上前)

月々サポートは1365円で間違いありません。

1155円は月々サポート割引後の毎月の端末代金負担額ですね。

主さんは月々サポート1365円と毎月の負担額1155円を逆に解釈されてるのではないかと思いますよ。

書込番号:14288258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/14 18:07(1年以上前)

皆様!
こんなにたくさんのお返事ありがとうございます(^-^)店員さんには、こちらで1365円と噂がありましたがドコモ側から提示されたサポート金額が1155ですか?と聞きましたところ先週ドコモさんから月々サポートは1155円と発表されました。と…
明日胸を張って言ってみます☆

しかしまた1155円ですと言われたら言いなりになってしまいそうですが、確認する場合はドコモの151に問い合わせれば宜しいのでしょうか??

お店の方に一度確認していただけますか?と伝えても宜しいのでしょうか??

書込番号:14288333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/14 18:26(1年以上前)

以和貴さんが仰られているオンラインショップでも1,365円になっていますよと言うのもいいかと思いますし、春得スマホキャンペーンが3月31日までやっていますので増額はまだ継続しているはずです。
もし店員が1155円というのであれば、春得キャンペーンは31日までのはずですがと言ってみてください。

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/harutoku/index.html

ここまで言えば大丈夫だと思いますが、それでもとなればドコモに確認とってもらうのがいいかもしれないですね。

書込番号:14288379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yochi-mamさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 23:44(1年以上前)

別機種

私の場合なのですが、(お支払金額)6万0480から(月々サポート1365円×24ヶ月)=(実質負担金)2万7720円が本体代金の用です。ここにDS店舗、家電屋さんによって(頭金)がかかってくるみたいで近所のDSに行くと、頭金が6300円かかります。と言われました。なので表記は→(お支払金額)6万6780円(月々サポート)ー3万2760円=(実質負担金)3万4040円とかかれていました。DS、家電屋さんによって(頭金)と言うので変わると他の方の書き込みにもありました。確実とわ言えませんので明日の発売日を待ちます。私は頭金を気にしすぎてあちこちを回った結果15日発売分は無いので19日に追加が来ると言われたので確保できました。

書込番号:14290247

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/15 01:23(1年以上前)

SO-02C acroの月々サポートが1155円らしいので店員が機種をカン違いしている可能性がありますね。
SO-03D acro HDの場合、1365円で正しいと思います。

書込番号:14290687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/15 23:43(1年以上前)

無事購入できました!
店員さんが、勘違いしてました。訂正した金額が上がってきたので変更させてくださいと言ってくれたので、わざわざ私が言うまでもなかったです!

写真添付までしてくれた方までいらっしゃって嬉しかったです☆
本当にありがとうございました!

使ってみた感想は・・・全く使えない!です(笑)

書込番号:14295020

ナイスクチコミ!0


yochi-mamさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/16 00:11(1年以上前)

無事に皆さんと一定の金額で購入出来てよかったですね。
同じ携帯を持つどうしマスター頑張りましょ〜。

書込番号:14295182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング