『購入されたかた』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入されたかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入されたかた

2012/03/15 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:755件

液晶の黄ばみなんてありますか?
NXで話題になっていたので、
こっちはどうなのかな〜と思いまして。

書込番号:14292399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kumagumiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 無料 イラスト カット集 

2012/03/15 18:14(1年以上前)

私が持っているのは黄ばんでないですね・・・

書込番号:14293084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/15 18:44(1年以上前)

自分も今日手に入れました。黄ばみは見当たりませんよ〜。

すごく画面も綺麗です!

書込番号:14293217

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/15 19:22(1年以上前)

一部の端末で白画面で画面下部がやや黄色味を帯びている端末があるようです。
購入時にチェックした方が良いですよ。

書込番号:14293373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/15 21:46(1年以上前)

おびいさんが書いているように下部に黄ばみがありました。
と思っていたんだけど今見ると無いというか分からない・・・
温度や明るさ(設定)、周囲の明るさなどによるかも知れませんね。
あと下部なので、白一面の画面にでもしない限りは分からないのと思いますので注意が必要ですね。

書込番号:14294131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 22:01(1年以上前)

僕の端末も画面下部が若干黄ばんでるというか暗い感じがします。
何店舗かDSまわってモック見てきましたが少なからずありましたね!

書込番号:14294264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/15 22:28(1年以上前)

>★とみぃ★さん

そうですね。結構多いと思います。基本的にXperia NXと同じ液晶ですので、可能性は無きにしも非ずです。
グレー画面だと白く浮き出てくると思います。
気になるようでしたらショップで相談された方が良いと思います。

書込番号:14294490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件

2012/03/16 00:23(1年以上前)

AcroHDとNXではタッチの感覚が違う気がしたので
液晶も違うのかな〜と思ったのですが、
そうでもないようですね。
全体が黄味がかっているのは
アプリで調整できますが 、
部分的なのは問題な気がしますね…

書込番号:14295233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 22:55(1年以上前)

何と言うアプリで調整できますか?

書込番号:14310653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/19 04:58(1年以上前)

>★とみぃ★さん

『Screen Adjuster』のことだと思います。

書込番号:14311833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件

2012/03/19 11:28(1年以上前)

>りゅぅちんさん

フォローありがとうございます。そのアプリです。


>★とみぃ★さん

と言うわけで「screen adjuster」です。
青を10前後盛ると良い感じになると思いますよ。

書込番号:14312661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング