スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
so-03Dを購入されたかたを中心にお聴きしますが、SO-03Dの付属イヤホンの音質などはどうでしょか?付属と言うこともありあまりイヤホンには力を入れてないのかな?と思い質問させていただきました(笑)ソニーと言う事もありイヤホンも音質が良ければいいな〜と思っています(笑)返信よろしくお願いします(^_^)
書込番号:14296950
1点
付属のイヤホンの音質は期待しない方がいいかと
音質にこだわりが無いのであれば普通に使えるレベルだとは思いますが
だけどマイクも内臓されているのでそこは評価できるポイントですね
書込番号:14297086
2点
arc、acroはSony独自の規格だったのですが、今回驚いたことにarc、acroとの互換性を捨てて、iPhoneと同じタイプに変更しているみたいです。
そのため通常のイヤホンはもちろん、iPhone用のヘッドセット等も使えるので自分の好きな汎用品を選んで使えそうです。もう『Sonyのイヤホン』ではなくなってますね。
書込番号:14297153
0点
付属のイヤホンですが。
音質はさほど悪くはないですよ。
低音〜中域重視の迫力はあり、
高音はまぁまぁ。
あまり、クリア感は無いかな。
カナルのパッドは、三種類で、
自分にはあわなかったかな(・・;)
中サイズは太すぎ、小サイズは小さすぎて…
マイクが周囲の音を拾いすぎて、
外出時には通話で使えないこともあり
マイクなしで本体のマイク使う方が良いみたいです。
ピンもないから、ちょっと衣服に触れると…ですし。
あくまで、試供品レベルとして、試すにはいいけど期待しない方が良いと思いますよ
ピンつけたり、ポップガードを自分で加工するような工夫が必要だとおもいます!
まあ、商品自体には大変満足してるんで、
良いものを買い足してあげてくださいな
書込番号:14299023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










