『思った程周りの反応が無いんです。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『思った程周りの反応が無いんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

思った程周りの反応が無いんです。

2012/03/17 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:1件

こんにちは、恥ずかしいのですが、せっかく人気モデルと思いこの機種を購入したのですが、周りから「見せて」とか全然言われません。去年のacro発売の時は、結構購入した人は注目を集めていました。だいたいスマホが普及したからなのでしょうか?
スマホに詳しい人が6月が本命でS4と言うCPUだから6月まで待てば良かったのにと言われました。

書込番号:14304374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/03/17 21:47(1年以上前)

人気目当てに購入も理由としては有りなのかも知れませんが・・・
本人に魅力がなけりゃ長続きしません。
今はスマホも多くなって、ちょっと前までの物珍しさも減ってきたということじゃないですかね。

書込番号:14304421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/17 21:49(1年以上前)

確かに最新機種を手に入れたらちょっとはチヤホヤしてほしいですよねー!
分かります!!

主さんの周りの環境はスマホが普及されているのでは?
王道のXperiaですし、物珍しさはないのではないでしょうか・・。
でも素晴らしい機種ですし負けずに自慢しましょ!笑

書込番号:14304429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/17 21:49(1年以上前)

あなたが自慢したがりなのは
よーくわかりました。
スマホ買ったからって
自慢してくるのが
嫌なんでしょうね、みんな。

書込番号:14304432

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/17 21:51(1年以上前)

>スマホに詳しい人が6月が本命でS4と言うCPUだから6月まで待てば良かったのにと言われました。

これどうなんでしょうかね。周りが男ばかりで、その手の話をしてるならまだしも
CPU云々で飛びつく人って少ないんじゃ無いですか?
どうしても、スマホのデザインは似てしまうので、気にされなくなってるのは確かだと思いますよ。

目立ちたいなら、ケースなどで引きつける方が良いかも。

書込番号:14304449

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/03/17 21:55(1年以上前)

なんだかんだでスマホの種類が増えてますし、スレ主さんが言うようにスマホ普及してきたからかもね。
>スマホに詳しい人が6月が本命でS4と言うCPUだから6月まで待てば良かったのにと言われました。
この手のことは言い出したらきりが無いので、本人が納得していれば気にすることは無いかと。

反応が薄かったことについては、まぁドンマイです。

書込番号:14304479

ナイスクチコミ!2


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/18 08:06(1年以上前)

残念でしたね。
はっきり言って私もわかりません。
それが新機種なのか人気機種なのか。

買うために朝から行列が出来て、ニュースに取り上げられる位じゃないとダメでしょうね。

そう考えるとアップルさんは商売上手です。

書込番号:14306223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/18 08:23(1年以上前)

他人は他人。自分は自分。
最近の機種は機能やOSまた外観、どこを見ても似たり寄ったりだし、スマートフォン自体も急速に増えていますし、しょうがありませんね。

書込番号:14306284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング