『液晶フィルムについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶フィルムについて

2012/03/18 03:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:78件

この機種を購入したのですが、最初の説明のカバーを外すと
液晶フィルムがついていませんでした。ショックです。
そこで液晶フィルムを探しています。
なるべく品のいいもので!指紋がつきにくく、スライドがしやすく
貼りやすいタイプがいいです!オススメのやつを教えてください!
値段はおそらく高くても2000円だと思うので、値段は気にしない方向で!

書込番号:14305825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/18 04:08(1年以上前)

>液晶フィルムがついていませんでした。

通常液晶フィルムはついていませんよ。

私は他機種ですが、ラスタバナナの光沢防指紋フィルムを貼っています。
滑りもいいと思いますよ。

http://biz.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=10573


貼り方は画面が大きいので若干貼りにくいかもしれないですが、落ち着いてやれば大丈夫だと思います。

あとは最近気泡ゼロのフィルムも出ていますね。

フィルムは個人差がありますので、必ずしもスレ主様に合うかどうかはわからないので参考にしてみてください。

書込番号:14305844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/03/18 05:39(1年以上前)

出荷時の保護シートがそのまま使える物もたまにありますが
この機種の保護シートは透明ではないのでそのまま使うのは無理でしたね
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14294515/

書込番号:14305928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/18 07:07(1年以上前)

マイクロソリューションの防指紋プロガードがお奨め。
2枚入り、厚手クロス付きで980円です。
もうXperia acro HD用が発売されたかどうか確認してないけどm(__)m

書込番号:14306069

ナイスクチコミ!0


apolloonさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/18 07:35(1年以上前)

私は撥水加工のフィルムにしました
お風呂で使う予定はないですが、防水なので
シートも撥水でよいかなと思いました。
イージーセパレータータイプというフィルム保護シートになってて
貼りやすかったのです。

http://buffalo-kokuyo.jp/products/phone/docomo/xperia_acro_hd/film/bsmpacrohfw/

書込番号:14306130

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/03/18 15:16(1年以上前)

みなさん。ども^^
参考にしてみます!

書込番号:14308069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング