『メールフォルダ作成方法』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールフォルダ作成方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールフォルダ作成方法

2012/03/18 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 api-tanさん
クチコミ投稿数:13件

メールフォルダ作成、いろいろイジってみたのですがフォルダ作成という項目がありません。
受信メールを電話帳に登録してあるメールと、その他のメールでフォルダ自動振り分けしたいのですが出来ないのでしょうか?
初歩的な質問で申し分けないのですが教えて頂きたいです。

書込番号:14307221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/18 12:23(1年以上前)

SPモードメール⇒受信メールの順にタップして、メニューで「フォルダ作成」「振り分け実行」「SDへコピー」が表示されませんか?
フォルダ作成後、そのフォルダを長押しすると、「振り分け設定」が選択できます。


Gメールについては、フォルダ分けはできません。
ラベルを付ける事で振り分けの代わりとなります。

書込番号:14307330

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/18 12:23(1年以上前)

メールの振り分け設定は、次をご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/sort/

振り分け設定は、「件名振り分け」、「アドレス振り分け」、「グループ振る分け」から選択できますが、電話帳に登録していないアドレスは、ずべて「受信BOX」に入ります。

書込番号:14307331

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/18 12:27(1年以上前)

訂正です。
振り分け設定した以外のメールは、ずべて「受信BOX」に入ります。
の誤りです。
失礼しました。

書込番号:14307347

ナイスクチコミ!0


スレ主 api-tanさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/18 12:45(1年以上前)

無事フォルダ作成できました!ありがございます。
一気に登録してあるアドレスとしてないアドレスの振り分けはできず・個々にやるかグループ分けしかできないのでしょうか?
グループ設定をしてないので・・

書込番号:14307428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/18 13:04(1年以上前)

api-tanさん こんにちは

>一気に登録してあるアドレスとしてないアドレスの振り分けはできず・個々にやるかグループ分けしかできないのでしょうか?

spモードメールアプリでは、細かい振り分け設定ができませんので、現状ではできません。
とりあえず、電話帳に登録している方をすべてひとつのグループに登録すれば、「グループ振り分け」で振り分けが可能だと思います。

書込番号:14307506

ナイスクチコミ!0


スレ主 api-tanさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/18 23:52(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14311084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング