『動画のメール添付と送信』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画のメール添付と送信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画のメール添付と送信

2012/03/18 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:36件

皆様こんにちわ。
先日機種変したのですが、このXperiaで動画を撮り、ガラケー等にメールしたいのですが、添付ファイルで動画が表示されず、今ひとつ方法がわかりません。送れないのでしょうか?何か変換等するのでしょうか?
皆様のお力をお貸し下さい‼
宜しくお願い致します。

書込番号:14308467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/18 16:34(1年以上前)

ガラゲーの機種名を教えて下さい。
機種によっては表示されないものがあるそうです。

書込番号:14308472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/03/18 17:27(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
相手はN-04Bという機種です。
相手方に表示されないのではなく、Xperia自体に動画ファイルが出てこないのです。
一応VGAという1番小さい形式でも撮ってみたのですが。静止画ばかり出て、動画が出ないのです。

書込番号:14308734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/18 17:49(1年以上前)

N-04Bだとデータ転送量が2MBに拡張される前の機種ですね。
画質を落としてみてください。

書込番号:14308847

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/18 18:01(1年以上前)

spモードメールに動画を添付するときは、
「sdカードから選択」→「ビデオ/音楽」
で、画面右下の「上へ」をタップして、動画が保存されているフォルダを選択していますか。
している場合は、スルーしてください。

書込番号:14308899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/03/19 10:18(1年以上前)

すみません。
「上へ」を押し、色々フォルダが出たのですが、動画が保存されているフォルダがわかりません。動画の詳細にはアルバム100ANDROと表示されていました。
DCIMのフォルダには100ANDROフォルダがありそれを開いてもファイルがありませんとしか表示されません。
別のフォルダなのでしょうか?

書込番号:14312425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/19 10:58(1年以上前)

となりのトロさん こんにちは

ビデオは本体またはmicroSDカードのどちらに保存されていますか。
こちらの機種では、
本体のフォルダは、/mnt/sdcard
microSDカードのフォルダは、/mnt/sdcard/external_sd
になります。

また、「sdカードから選択」→「ビデオ/音楽」
に代わって「sdカードから選択」→「その他」もお試しください。

書込番号:14312561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/19 11:41(1年以上前)

添付選択時に「ギャラリー」から動画を選択してみては如何でしょうか?

書込番号:14312716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/03/19 17:32(1年以上前)

以和貴様詳しい階層まで教えて頂きありがとうございます。
お陰様で送信することが出来ました!
本当にありがとうございます。

書込番号:14313871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング