『電話帳のグループ削除方法について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳のグループ削除方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳のグループ削除方法について

2012/03/18 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 dre★amさん
クチコミ投稿数:2件

P905iからの乗り換えで初スマホです。

携帯から赤外線通信で電話帳を受信したところ、電話帳のグループが携帯のアドレス帳グループと同じ数・名前で作成され、その下にcom.sonyeric...という表示がされました。
そのグループをロングタップで編集(名称変更や削除)しようとしたところ「このグループは編集/削除できません」となります。
赤外線受信後の登録先はおそらくドコモアカウントやGoogleアカウントのほうでなく本体連絡先のほうだと思います。
皆様のクチコミを読むと本体連絡先はグループ分けできない、という書き込みがありますが、私のは複数グループできています。
このグループをどうにか削除する方法をご存知ないでしょうか?

書込番号:14309137

ナイスクチコミ!2


返信する
REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/18 23:37(1年以上前)

私はアプリケーションの管理でデータの削除で消しました
全部消えますが(^^;

書込番号:14310980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/19 00:02(1年以上前)

私も同じように困ったので、とりあえず無料の電話帳アプリをインストールして、アプリの方で消しました。電話帳Rというアプリです。消し終わったらアンインストールしちゃいましたが。

書込番号:14311155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/19 21:39(1年以上前)

私も同じく削除したいのですが、出来ず色々試したのですがダメでした。


消せなくても支障はないのですが、空のグループだけあるって気になりますよね。

書込番号:14315009

ナイスクチコミ!0


スレ主 dre★amさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/20 09:48(1年以上前)

キャスバル姉さんがご紹介してくれた電話帳Rというアプリで消すことができました。
ドコモに問い合わせてもわからなく、端末の初期化も考えていたので大変助かりました。
どうもありがとうございます。

書込番号:14317227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング