『xperiaとREGZAで迷ってます』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperiaとREGZAで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 xperiaとREGZAで迷ってます

2012/03/19 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:2件


docomoショップで
xperiaSO-03Dのホワイトを
予約したのですが

未だにREGZAとも迷ってます。

REGZAは口コミなど見ると
不具合が多いと書いてあります

でも、薄さ軽さを考えると
REGZAがいいかな、なんて思います


xperiaは口コミを見ると
評判がよく家族も使ってるので
気になってます!


どっちがおすすめですか?

書込番号:14313534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/19 16:51(1年以上前)

今さら比べる必要はないでしょう!
スレ主さんも答えが出てるんじゃないですか!?
私も本機種ユーザーです。

書込番号:14313709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/19 17:39(1年以上前)

自分も23日出るSH-06D等、迷って色々考えてみましたが
SO-03D白にしました。
買って良かったと思います
息子二人が持ってる4SよりYouTubuも早く見れるし
あたりまえか?
彼らの電話より 通話も綺麗に聞こえます!
まあ、ゲーム用に買ったような電話らしいですから?

ドコモショップはドコモ無い3週間待ちと言われました
のであきらめてましたがためしに家電量販店に行ってみました。
大混雑で18日は登録に4時間待ちと言われたのでキープしといて
今日朝一購入しました。

ジョウシンならまだ在庫たくさんありましたよ
上新電気大日店です 参考までに.........

書込番号:14313901

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/19 17:58(1年以上前)

REGUZAは不具合ばかりと散々叩かれていますが結構良いとこもありますよ。

書込番号:14313977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/19 18:21(1年以上前)

REGUZA(笑)はやめておいたほうがいいですね

不具合だらけですから

書込番号:14314059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/19 19:41(1年以上前)

REGUZA(誤)ではなく
REGZA(正)です。

書込番号:14314420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/19 20:06(1年以上前)

そんなに悪くないですよ。REGZAって。
ただ、REGZAはアップデートするのにドコモsimがないとできません。XperiaはWifi経由でできます。
現在b-mobile simで運用しているため、この点は残念でしたが。

私はREGZA機器との連携をしたくってREGZA PHONEにしました。

スレ主さんがどの様に使いたいのかを考えて購入されることをオススメします。

書込番号:14314524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/19 20:41(1年以上前)

迷っている内も楽しいですよねー。
酷評が目立つREGZAですが、良いところもあります。
私も今のXi以外では第一候補でした。
acroHDはまだ未発売だった事もありますが;
スレ主さまが気になられてる重さや薄さも重要ですし、どちらも一長一短ですから。

後悔しないように検討なさって下さいね。


スレ主さま、ちょっとすみません。

ここでREGZAはやめた方がいいと言ってる方がいますが、どうせなら「こちらがオススメ!」って言った方がいいと思いますよ。
迷っている方々やユーザーさまに失礼ですから。
貶すより誉めましょう。

スレ主さま、失礼いたしました。

書込番号:14314664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/19 21:31(1年以上前)

こんばんは。
SO-03DとT-01Dで迷っているということでよろしいでしょうか?
僕はT−01Dユーザーですが、SO−03Dも魅力的ですよね。懐に余裕があれば買い増ししたいくらいです。
購入当初は確かに不具合はありましたが、一度端末交換してからは目立った不具合はありません。アプリ同士の干渉もあったのかもしれませんが。
T−01Dはここで言われているほど悪い端末とは思えません。個人的にはT−01Dは良い機種だと思っています。

どっちがおすすめかと言われたら、どちらも良い部分そうでない部分があると思うので(重量や厚み等)、スレ主さん自身が操作してみてこれは良いと思ったほうを購入するのが一番だと思いますよ。

書込番号:14314956

Goodアンサーナイスクチコミ!0


king kingさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/19 21:50(1年以上前)

絶対にソニエリのacroHDでしょ

この機種はdocomoがとんでもなく変なことをしない限りandroid4.0になると思いますから…

書込番号:14315089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/19 22:08(1年以上前)


みなさん
ありがとうございました!!


かなり優柔不断なので
なかなか決められず嫌でした

みなさんの意見を参考にして
xperiaにしようかなと思います★

ありがとうございました!!

書込番号:14315196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング