『壁紙について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙について

2012/03/19 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:132件

お世話になります

本日、aquaを購入し色々と設定しているのですが、壁紙についてどうしてもわからないことがありますので、回答をお願いします。

http://suppleen.jp/
こちらのサイトにて、PCにある画像をXperia acro HD用に加工して、壁紙用の画像を作成しました。

Xperia本体に壁紙を設定しようと思い、PCのメールからgmailに画像を添付して送信
本体から、画像をダウンロードしたのですが、壁紙設定画面で、画像の一部のみしか壁紙に設定できません。(拡大、縮小もできませんでした)

もともと、この機種の壁紙設定はこういうものなのでしょうか?
それとも、私の設定がどこかまずいところがあるのでしょうか?

今までiPhoneはこのように設定してきたのですが…

回答お願いします

書込番号:14313982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/19 18:29(1年以上前)

Xperia acro HDの壁紙の最適なサイズは、1,440(横)×1,280(縦)ピクセルです。
ただ"HD"とだけ書いている720×1,280ピクセルだとギャラリーから設定する時に選択がうまく出来なかったり、ホーム画面を左右のページにスクロールすると切れてしまったりということになります。

書込番号:14314093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/20 15:08(1年以上前)

便利なサイトですね。

画像が拡大されて壁紙になってしまうんですよね?
サイトで壁紙作成をする時に、横写真なら幅を合わせて上下に余白を入れて作成、縦写真なら縦を合わせて左右に余白を入れて作成します。
横写真の時は余白がそのまま表示されるので、好きな色を選んで作成するといいです。
そうすると、うまくいきますよ。

ただ、SO-03D本体で撮った画像を壁紙設定しようとすると、やはり拡大されてしまいます。
スマホは初めてなので、分からない事ばかり(^_^;)

書込番号:14318552

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/20 16:59(1年以上前)

何気に通りすがりですが・・・

アプリに『壁紙ぴったん』てのがありますよ。

書込番号:14319008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2012/03/21 13:15(1年以上前)

>友里奈のパパさん
>ShiBa HIDEさん

回答ありがとうございました

>まったりと!さん

『壁紙ぴったん』で設定することができました
ありがとうございました

書込番号:14323349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング