『Xperia acro HD 用 壁紙』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia acro HD 用 壁紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信18

お気に入りに追加

標準

Xperia acro HD 用 壁紙

2012/03/22 02:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 
機種不明

4枚だけ作りましたので興味がある方は下記URLよりダウンロードして使ってください。サイズは、1,440×1,280です。
画像は、私のXperia acro HD ホーム画面です(^^;)
後日、時間のある時に他の画像もUPして行きます。

CANON imagegateway オンラインアルバム
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/Br83xDhTQLx

書込番号:14326839

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/22 02:07(1年以上前)

かっこいいですね!!

書込番号:14326855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 07:54(1年以上前)

友里奈のパパ さん

まってました! (^з^)-☆

書込番号:14327231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/22 10:02(1年以上前)

SH-01Dユーザーですが、ソニエリのロゴは好きなんです、ありがとうございます。

書込番号:14327571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/22 10:59(1年以上前)

友里奈のパパさん、す、すごいですね!!かっこいいですね。
SO-03Dのユーザーにとってはうれしいです。本当にありがとうございます。

書込番号:14327766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2012/03/22 12:42(1年以上前)

待ってました!

今回も早速お借りしました!!

今後も期待してます。

書込番号:14328160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 12:43(1年以上前)

カッコいいホーム画面ですね!
初スマホなんですが、 アイコンとかこのようにするにはどーやってやるんですか??

書込番号:14328171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


修ingさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/22 13:39(1年以上前)

かっこいい壁紙ありがとうございます!ところで、どうやって設定すればよろしいのでしょうか?ダウンロードしてもギャラリーには入っていないようです・・・。

書込番号:14328428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/22 16:49(1年以上前)

まんまちゃん さん

> アイコンとかこのようにするには どーやってやるんですか??

txst2iconというアプリを使ってテキストのアイコンを作成しています。
アイコンを変更するのは、ADW.Lancher EXというホームアプリを使っています。
ホームアプリは他の無料のアプリでも可能です。

修ingさん

> どう やって設定すればよろしいのでしょうか?ダウンロードし てもギャラリーには入っていないようです・・・。

標準ブラウザでしょうか?
リンク先からキヤノンイメージギャラリーに入り、好きな画像をクリックすると少し大きな画像が現れます。
もう一度クリックするとスマホからだと巨大な画像が現れます。これが1,440×1,280ピクセルの画像です。
この画像を長押しすると、保存するとか壁紙に設定するとか出てくると思います。

書込番号:14328993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/22 17:43(1年以上前)

友里奈のパパさん

本当に素敵ですね〜
ホーム画面もめっちゃカッコよくて、私のと同じ機種とは思えません(^-^;

こんな風にカスタマイズ出来るようになれたらいいなぁ(たぶん無理...)

書込番号:14329172

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/03/22 20:13(1年以上前)

友里奈のパパさん
スレ立てお疲れ様です、オンラインアルバムを覗いてみましたが、arcの時に貰った壁紙を見て懐かしい気分です。

ホーム画面のカスタマイズが決まってますね。

書込番号:14329816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/22 20:31(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
armatiさん、私のホームはarcのころから変わってないって知ってるのに〜(笑
そろそろXperia acro HD板にもホーム画面のスレが欲しいところですね(^^;

書込番号:14329914

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/22 21:35(1年以上前)

お節介ながら、arcの時のスレです。基本は同じなので、参考にされて下さい。

  ホーム画面を参考にさせてください。3

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12981817/


僕はと言えば、ADWは放置状態で、どノーマルでやってます(^^ゞ

書込番号:14330274

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/03/22 22:26(1年以上前)

友里奈のパパさん
>私のホームはarcのころから変わってないって知ってるのに〜(笑
私もarcからauのGalaxySUWiMAXに変わりましたが、ホーム画面は大して変わってません(笑

書込番号:14330636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/03/22 23:18(1年以上前)

素敵な壁紙ですね。

明日スマホデビューなので是非使わせていただきたいのですが、こちらにアップされてるスマホの画面とアルバムの画像は違いますが複数の画像を組み合わせてアップされてるスマホの画面になるのでしょうか?
素人の質問でスミマセン。

書込番号:14331011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/22 23:24(1年以上前)

じゃぱめんさん

載せた画像(私のXperia acro HDの壁紙)とイメージギャラリーにある画像は同じですよ。
上に書いたやり方でダウンロードも設定も出来ると思いますが(^^;

書込番号:14331069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/03/22 23:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。

主様のXperia acro HDの壁紙はエリクソンマークの下に電源マーク?がありますが、ギャラリーには無かったですよね??
だから他所の画像を組合して作られたのかなと思いまして・・・

間違ってたらスミマセン。

書込番号:14331173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/23 00:08(1年以上前)

それはScreenOffというウィジェットです。
その下のも懐中電灯のウィジェットです。
ドック部分のテキストアイコンは上に書いた通りtxst2iconで作成したアイコンです。

書込番号:14331375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/18 23:03(1年以上前)

別機種
別機種

こんばんは。

まだスマホ歴3ヶ月ちょいの初心者です、ホーム画面を作ってみました。

壁紙は友里奈のパパさんのところからダウンロードしました。

時計アプリは、スマホデビューの時にダウンロードしたのをそのまま流用してます、時計を囲む二つのトグルはZDboxのウィジェット1×1を貼りつけてます。

4つ並んだトグルスイッチはwidgetsoid2を流用してます。

下3つのアイコンは、ホーム画面の画像に文字スタンプを使って【友人のAQUOS phone SH-01Dにて】画像を完成させてicon changerにてホーム画面に貼りつけました、見にくいですが左から、電話、メール、ブラウザの順になってます、わからないなりに色々調べたり、AQUOS phone SH-01Dで画像編集をしたりして完成しました、まだまだ未熟ですが頑張って上を目指したいと思います、つまらない貼りつけ申し訳ありません。

書込番号:14454735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング