『スケジュールについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

スケジュールについて

2012/03/24 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:37件

iコンシェルを契約しました。このIコンシェルのスケジュールとジョルテによるスケジュールは同期?(連動)しないのでしょうか。ご教授ください。

書込番号:14340659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/24 22:22(1年以上前)

ジョルテと同期しますよ。
やり方は、
iコンシェル→スケジュール→メニューキー(右)→その他→設定→アカウント変更→docomoアカウント以外

そうすると、ジョルテで使っているアカウントが出るので、それをチェックして少し経つと、同期されてます。

私もそうやって、ジョルテと同期しました。

書込番号:14340963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/03/24 23:03(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。早速やってみました。ドコモアカウント以外ではグーグルのメルアドが出たので,これにチェックしました。が,2・3分しか経っていませんが,同期できていません。何か,他の操作が必要なのでしょうか。

書込番号:14341224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/24 23:35(1年以上前)

おかしいですね…。
私のは、きちんと同期したんですが…。

docomoアカウント以外に出てきたGoogleアカウントは、ジョルテで使っているものですか?
それが違うと、反映されません。

書込番号:14341431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/03/24 23:39(1年以上前)

すいません,それを確認するにはどうしたらよいのでしょうか。恐縮です。

書込番号:14341461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/25 00:32(1年以上前)

私の場合ですが、もともとGoogleカレンダーを使っていて、それをジョルテに同期して使っています。
だから、iコンシェルのdocomoアカウント以外を押すと、もともとのGoogleカレンダーで使ってるアカウントが表示されます。
たぶん、k1103さんのGoogleアドが出てきたのは、スマホの最初にアカウント登録したものが出てるんじゃないでしょうか?

私はGoogleカレンダー経由なので、k1103さんがGoogleカレンダーを使っていなければ、私も詳しい事が分かりません。すみません。
推測ですが、iコンシェルのスケジュールは、ジョルテと言うより、Googleカレンダーと同期するんだと思います。

書込番号:14341820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/03/25 00:37(1年以上前)

ありがとうございます。もう少し勉強してみます。夜分遅くすいませんでした。

書込番号:14341847

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/25 02:17(1年以上前)

ジョルテのアカウントを取得したうえで、
ジョルテクラウドを利用していますでしょうか??

ジョルテは、
ジョルテクラウドを利用することにより、
ジョルテ側のサーバーとカレンダー情報の同期を取ることができます。

これは想像ですが、
iコンシェルから、ジョルテクラウドと同期する必要があるので、
スレ主様端末が、ジョルテクラウドと同期していることが前提ではないかと思います。
間違ってたらごめんなさい。

書込番号:14342165

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/25 02:35(1年以上前)

あっ、「はみおや55さん」のコメントを見てて気づきましたが、
「ジョルテで使っているアカウント」というのは、
あくまでも「ジョルテと同期を取ってるGoogleアカウント」ということですかね??

ジョルテのアカウントを直接指定出来るんだぁ・・・と誤認してしまいましたので、
ジョルテクラウドと直接、同期できるのかと思って、
前回のコメントを書いてしまいました。
(iコンシェルは使ってないので、確認出来ず、ごめんなさい)

であれば、

現在、ジョルテ⇔Googleカレンダーで同期されているのであれば、
新たに、iコンシェル⇔Googleカレンダーを同期することにより、
結果として、ジョルテ⇔iコンシェルが同期されるということになりますかね。

つまり、

ジョルテのアカウントを使用した、ジョルテクラウドと直接の同期は、
出来ないかもしれませんね。

※前回、回答は無視してください。

書込番号:14342204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/03/26 19:45(1年以上前)

皆様ありがとうございました。何とか,うまくいきました。

書込番号:14350540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング