『卓上ホルダ充電する時カバーははずしますか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダ充電する時カバーははずしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:18件

スマートフォンを初めて購入しカバーも一緒にかったのですが
卓上ホルダーにカバーをつけたままだと入りませんでした。

みなさんは充電時はカバーは外して卓上ホルダで充電していますか?
それとも卓上ホルダーは使用せず充電していますか?

どっちの方がいいのでしょうか?

書込番号:14341463

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/25 00:05(1年以上前)

カバーを外したくないのでしたら直接USBで、卓上ホルダで充電したいのでしたらカバーを外して、と言う事になりますね。
また、今のケースは無駄になってしまいますけど、以下のようなケースなら一部は回避出来ると思います。
http://msygroup.com/lifestyle/grapht/se/sonyericsson.html#acrohd

書込番号:14341641

ナイスクチコミ!2


divholicさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/25 00:24(1年以上前)

まずデビューおめでとうございます。

そしてこの手の質問は過去スレがいっぱいありますので、そちらをという
レスが多いです。でもしたくなる気持は良くわかりますので

私は、毎回外して充電しています。

理由 @外し易いカバーを使用しています。1秒で片手で外せます。
    デザイン重視なのでシリコン系の外しにくいカバーは使いません。
   A端子カバーの防水パッキンの劣化を防ぐため。

スレ主さんのカバーの外し易さや、煩わしいと思う尺度によって変わると思います。

私はクレードル使用に一票。   

書込番号:14341778

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/25 00:44(1年以上前)

おびいさんの紹介のカバーを買いました。(本当は、分離じゃ無いのが良かったんですが・・)

カバーによりけりだと思いますが、ハードカバーだったら苦にならないと思います。
ソフトタイプだと外すのが面倒な物も有りますので、、、

僕も、卓上ホルダーに一票。

書込番号:14341897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/03/25 03:40(1年以上前)

皆さんありがとうございます。 紹介していただいた商品を購入しようと思います

書込番号:14342274

ナイスクチコミ!0


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/31 00:57(1年以上前)

参考になります。
ありがとうございます。
他にはまだ出ていませんか?

ついでに聞きたいのですが、ソフトバンクでやっているような
オーダーメイド(自分の好きな写真)でカバー作ってくれるところはございませんか?

知っていたら教えて下さい

書込番号:14370630

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/31 01:05(1年以上前)

>ちる♂さん

SoftBankやauなどは市販していないようなオリジナルケースを扱っていますけど、ドコモは無いですね。
Xperia acro HDならau版と互換性がありそうなので、こちらから探してみては如何でしょうか?
http://aubg.auone.jp/s/designcover?affid3=pcover01t

ただ、普通のカバーなので卓上ホルダでの充電時には外さないといけません。

書込番号:14370658

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/31 01:11(1年以上前)

>オーダーメイド(自分の好きな写真)

これはSoftBankだけのサービスですね(^_^;

書込番号:14370684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング