『Bluetooth機器について。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth機器について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetooth機器について。

2012/03/25 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:179件

バッファローのBSHSBE10を使用したいのですが、設定のBluetoothをオンにしても認識してくれません。ヘッドセットの説明書はなく、Xperiaの本にもあまり記載がなくどのようにした認識してくれるのがわかりません。ひょっとしてBluetoothのバージョンが対応していないのでしょうか?

書込番号:14346774

ナイスクチコミ!1


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/25 23:03(1年以上前)

普通は、ヘッドセットの電源長押しで認識するはず。
または、メーカーのんびりHP参照かな。

書込番号:14346830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/25 23:04(1年以上前)

マニュアルをダウンロードして再挑戦してみてください。

http://buffalo.jp/download/manual/supply/bshsbe10.html

書込番号:14346834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/25 23:06(1年以上前)

Xperia acro HD本体はBluetooth機器スキャン状態にしていますか?
もう少し細かく状況を書いてくれないと分からないと思いますよ。

書込番号:14346851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2012/03/25 23:22(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
ボタンの押す時間が短かった模様です。
ありがとうございました。

書込番号:14346976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング