『着信音について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音について

2012/03/29 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:3件

初めて投稿させていただきます。
購入してから1週間ほどたちますが、気がついたらメールの着信音だけメールがきてもならず、バイブなしで着信音のみの設定にしても無音のまま、バイブもならずにイルミネーションだけ光ってしまうというような状況です。
自分で思いつく限りのことはしましたが解決方法がわからなかったので、投稿させていただきました。
何か解決方法があれば、よろしくお願いします。

書込番号:14361620

ナイスクチコミ!0


返信する
h.ch5963さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/29 00:52(1年以上前)

メール設定から入れませんか?そこに受信設定が有ると思います。私は、他の端末なんで…

違っていたら申し訳ないです。

書込番号:14361701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/29 00:53(1年以上前)

メールの着信音を【なし】にしていませんか?
もしくは、右側面の真ん中に音量調節できる所があって、その音量を一番下に合わせてしまったとか…。

書込番号:14361706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/29 01:00(1年以上前)

夜遅くに返信ありがとうございます。
着信音、音量ともに確認してみましたが、そこは着信音がなるように設定されていました。
再起動もしてみましたが変化なしです。

書込番号:14361736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/29 01:25(1年以上前)

SPモードアプリ起動
メールアプリ→メール設定→受信→
着信音とバイブレーションを確認
※こちらはすでに他の方もアドバイスして頂いていますが・・・。

HOME画面→右ボタン→設定→音設定→音量orバイブレーション
【音量】
「通知音にも着信音量を適用」にチェック(この場合は電話着信音と同じ音量)
チェックが外れている場合は、
別途「通知音」を設定
【バイブレーション】
画面の項目を選んで設定

的外れなら申し訳ないです。

書込番号:14361835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/29 07:47(1年以上前)

ご指摘のことを確認したところ、通知音が設定されていませんでした。
設定後にはメールの着信音がちゃんと鳴りました。
皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:14362344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング