『LINE使用時に勝手にスピーカーになる』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE使用時に勝手にスピーカーになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE使用時に勝手にスピーカーになる

2012/03/29 17:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

無料通話のLINEを使ってると触ってもいないのにスピーカーと
通常受話が頻繁に切り替わります
アプリを最新に更新しても症状は改善されません・・・
同じような人いますか?

書込番号:14363980

ナイスクチコミ!0


返信する
鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2012/03/29 17:30(1年以上前)

ラインですが基本としてはどのようにつかうのでしょうか?アプリはDLしてますがどうやってダイヤルするのか解らないです。

書込番号:14364042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゆぅ74さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/29 18:15(1年以上前)

私も同じような症状になり困っています。
相手は違う機種なので大丈夫なようですが、こちらがスピーカーに
切り替わったら音の感じで分かるらしく、自分の声がこだまするみたいで
聴きとり辛いそうです。

スピーカーボタンに触れてれる訳でもないので機種に合ってないのでしょうか?
20秒ごとにスピーカーに切り替わってしまって、外出先では使えない状態です。

なので、今のところメールはLINEで、通話は違うものを使っています。

早く解消されると良いのですが…

書込番号:14364164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/03/29 18:19(1年以上前)

>鈴宮さん
LINEはダイヤルして通話するものではありません。
友だちの欄にいる人にしか、チャット・通話ができません。
相手の人もLINEを入れていないとダメってことです。

書込番号:14364180

ナイスクチコミ!1


5242さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/29 19:55(1年以上前)

わたくしも、同じです。
改善されると良いのですが…(>_<)

書込番号:14364578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2012/03/29 21:16(1年以上前)

うみのねこさん、ありがとうございます。どうするのか考えてみます

書込番号:14364986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/03/30 06:38(1年以上前)

みなさんおはようございます
コメントさんくすです
アプリがSO-03Dに対応しきれてないんですかね・・・

書込番号:14366713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/30 13:13(1年以上前)

私も同じ現象が発生しました

そこで、マイク付きのイヤフォンを使い通話しました(EP-630i)
直接的な解決策にはなっていないですが、ご参考までに…

書込番号:14367798

ナイスクチコミ!0


CROWN_328さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 16:28(1年以上前)

自分もこの機種で同じ症状がよく起きます。
電話しているときに急にスピーカーに変わるのでビックリします。
この前地下鉄の中で急にスピーカーに切り替わり焦りました。
早くよくなってほしいですね。

書込番号:14368406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/25 17:01(1年以上前)

私のXperia でも、同じ現象が出ています。
LINEにも問い合わせていますが、まだ回答は来ていません。
とてもいいアプリだけに、この点だけ改良されたら最高なのですが…残念です。
実際に問題なく使えてるXperiaユーザーっているのでしょうか?

書込番号:14855399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/07/25 20:58(1年以上前)

こんばんは
アップデートの度に期待しましたが
改善されませんね(涙)

書込番号:14856230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/07/26 00:28(1年以上前)

私のもなりますねぇ・・・
これはXperia特有の症状なんでしょうかね?

書込番号:14857351

ナイスクチコミ!0


two2treeさん
クチコミ投稿数:25件

2012/08/21 21:03(1年以上前)

lineアプリ、本日のバージョンアップで通話がスピーカーに切り替わる症状治ってませんか?先ほど10分ほど通話しましたが一度もなりませんでした。今まではいきなりスピーカーに切り替わったりしてましたが。皆さんは治ってますか?

書込番号:14964637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング