『マイクロソリューションの保護シート』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイクロソリューションの保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マイクロソリューションの保護シート

2012/03/29 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:66件

もうこの機種が発売されて随分たち、必要ない情報かとは思うんですが。。。
昨日マイクロソリューションからメールがあり、SO-03D用の保護シート:PGAF-ACHD03D(AF)を
アマゾンに発送したとのことでした。
近日中に購入できるようになるそうです〜

このスレをここではなくアクセサリーとかに立てないといけなかったらごめんなさい<(_ _)>

書込番号:14365727

ナイスクチコミ!1


返信する
pistatioさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/31 04:46(1年以上前)

画像見る限り、スピーカー、フロントカメラ、LEDの部分がひとつの穴ですね。

ちょっと横着しすぎね気がします。

書込番号:14371071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2012/04/03 14:15(1年以上前)

>pistatioさん

たしかにそうですよね、少しがっかりはしました。
レイアウトのケースにタダで付いていたフィルムは上部2ヶ所下部1ヶ所あいていました。
SHの方を注文してしまってて、明後日コンビニに取りに行きます。
貼ってみて又レポートします。

書込番号:14386607

ナイスクチコミ!0


pistatioさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/04/03 16:13(1年以上前)

>とらとらぷりんさん

レポお願いします。
ちなみに私はミヤビックスブリリアントです。
上部2箇所、下部1箇所の穴ですね。

一応マイクロの擁護をすると、上部には左からLED、
近接センサ、ライトセンサ、受話口、赤外線、フロントカメラが
あるので上部に大きい穴は必要なのかも知れません。
LEDに穴は必要ないでしょうが、近接センサ、ライトセンサ、赤外線に
どのぐらいの影響があるのかでしょうね。

書込番号:14386984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2012/04/05 17:36(1年以上前)

マイクロソリューションの保護シート(SH・光沢高防汚)を試してみました。
同じメーカーからはAF(光沢防指紋)というのもあります。
セットはシートとほこり取り用のシールが各2枚。厚手で立派なクロスが1枚。
このシールはセロテープほどベタベタしないのでとーっても助かりました。
今まで使っていたのがレイアウトのケースについていたものだったので、それとの比較です。
今回は貼り替えになるので、隙間についた汚れを取るのが大変でした。シールが大活躍!
上部の穴が1ヶ所の為、2ヶ所のものに比べると位置の調節が難しい。
LED(まあこれは塞がってもいいんですが)や近接センサと右端のカメラの中心位置がまっすぐ、
と言う訳ではなく、以前のレイアウトの付録のに比べると苦労しました。
タップやなんかの感度はいいです。
でも!!
見た目はとにかくすばらしい!本当にキレイです☆
これぞXperia、これぞSONYという感じです。液晶の綺麗がそのままです。
汚れもつきにくい。今までは横や縦に縦横に指をスライドさせた跡が残っていましたが、
今は少ないです。
総じて、上部の穴の調節が難しい以外は満足です♪
ケースに付いている事も多いので、買おうかどうしようか購入を迷われている方、
このメーカーでなくてもレイアウトやミヤビックスなどの有料を試してみることをお勧めします。

書込番号:14396221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング