『Xperia acro HD SO-03Dで撮りました』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia acro HD SO-03Dで撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

Xperia acro HD SO-03Dで撮りました

2012/03/31 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:34件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 ツツカメぶろぐ 
当機種
当機種
当機種
当機種

1枚目 撮影モード/ノーマル、シーン/OFF、解像度/12M 4:3、手ぶれ補正/OFF
2枚目 撮影モード/ノーマル、シーン/OFF、解像度/12M 4:3、手ぶれ補正/OFF
3枚目 撮影モード/ノーマル、シーン/OFF、解像度/12M 4:3、手ぶれ補正/OFF
4枚目 撮影モード/ノーマル、シーン/OFF、解像度/9M 16:9、手ぶれ補正/OFF

当方のブログで、リサイズなしの原寸元画像が見られるようになってます。
http://tsutsui.blog3.fc2.com/blog-entry-557.html
http://tsutsui.blog3.fc2.com/blog-entry-558.html

さすがに12M等倍で見ますと、従来の携帯カメラの域を脱してはいませんが、
私の用途としては、価格.comの上限サイズ(長辺1024pixel)でこの位写れば十分です。

書込番号:14373913

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 ツツカメぶろぐ 

2012/03/31 18:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もう4枚。
1枚目 撮影モード/ノーマル、シーン/OFF、解像度/12M 4:3、手ぶれ補正/OFF
2枚目 撮影モード/ノーマル、シーン/OFF、解像度/12M 4:3、手ぶれ補正/OFF
3枚目 撮影モード/ノーマル、シーン/OFF、解像度/12M 4:3、手ぶれ補正/OFF
4枚目 撮影モード/スイングパノラマ、シーン/OFF、手ぶれ補正/OFF

書込番号:14373937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/31 18:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

写真がきれいですねー^^
Xperiaarcで撮ったものよりきれいですね。
私の写真はXperiaarcで撮りました。
板違いかもしれませんが・・・(笑)

書込番号:14374037

ナイスクチコミ!1


trek21さん
クチコミ投稿数:52件

2012/04/01 01:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

本日、桜を撮ってみました。
2Mですけど、キレイに撮れますよね。

書込番号:14376109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/01 15:52(1年以上前)

当機種

夜の神戸市役所です。
手持ち撮影なので多少ブレていますが(^^;

書込番号:14378213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング