『POBox入力ができなくなりました』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『POBox入力ができなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

POBox入力ができなくなりました

2012/04/01 01:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:38件

つい先日この機種を購入したのですが、いつの間にかPOBox Touchが使えなくなってしまいました。
今は英語のキーボード表示しかされず、日本語が使えない状態です。

どなたか戻し方分かりませんでしょうか?

スマホ初めてで何を伝えて言いか分からずすみません。

書込番号:14375999

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/01 01:27(1年以上前)

私も初心者で全然スマホが分からないのですが、まとはずれだったらすみません。入力画面の一番左下の「あA」をタッチすると切り替わるとかではないのでしょうか?

書込番号:14376010

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/01 01:31(1年以上前)

メール作成画面やGoogle 検索窓などの文字入力箇所を長押しして、「入力方法」をタップし、「POBox Touch」を選択して下さい。
画面を長押ししても「入力方法」が表示されない場合は、表示されたメニューをスクロールさせると、「入力方法」があります。

書込番号:14376024

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2012/04/01 01:33(1年以上前)

> かばやきさん
その方法で今まで日本語キーボードのいろいろな入力で文字入力していたのですが、英語のキーボードになってしまってから左下の長押しが機能しないのです。

設定画面で一番気になっているのが「外国語キーボード」「中国語キーボード」というのが出てきていることです。

今日昼過ぎからおかしくなって、いろいろやってみましたがいまだにわからずです。

書込番号:14376031

ナイスクチコミ!2


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/01 01:38(1年以上前)

入力方法の変更なら
ブラウザ上でもメール作成でも良いので、入力状態でキーボードを表示させ、文字入力カーソルのところで長押し→項目の入力方法→POboxtouchを選択
です。

書込番号:14376045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/01 01:40(1年以上前)

以和貴さん とダブりました。すみません。

書込番号:14376053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/01 01:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

上の手順で(ATOK前提の画像ですが・・・)
二番目の所は、矢印の当たりで長押し。

内容的には、他の方とかぶってますが、参考程度に。

書込番号:14376062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/04/01 01:48(1年以上前)

> 以和貴さん
> LISXILEさん

直りました!ありがとうございます。
スマホにぜんぜん慣れてなくて、何も無いところでタップするとウィンドウが出るという基本が理解できておらず・・・
ホントに助かりました。ありがとうございますm(_ _)m

ちなみにこれはPCから返信してます。

書込番号:14376077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2012/04/01 01:56(1年以上前)

> 望見者さん
画像付きでありがとうございます。
自分はまだほとんどアプリをダウンロードしてないので、内蔵アプリでいろいろ試しておりました。
みなさんが教えてくれたようにやってみたら、無事戻すことができました。

スマホでの「長押し」という基本動作が自分の中でまだ慣れておらず、長押ししたらいいというのが頭にありませんでした。

助かりました。これからもいろいろ触って便利な機械にしていきたいと思います。

書込番号:14376100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング