スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
撮った画像をSDカードにコピーするには、どうしたらいいのでしょうか?まだ、機種変更して3日。分からないことだらけです。分かりやすく教えてください。よろしくお願いします。画像は、メディアのギャラリーには入っています。
そして、その画像を添付ファイルでiphonに送ったのですが、届いていないと返信が来ました。どうしたら、送れるのでしょうか。よろしくお願いします。
書込番号:14379597
0点
カメラを起動→メニュー→右ページへ移動して「保存先」→SDカード
メール添付画像が見れなかったのはサイズが大き過ぎたのではないでしょうか?
共有くんなどのアプリを使ってVGAサイズくらいに縮小した画像を添付してください。
書込番号:14379627
1点
由里奈のパパさん、ありがとうございます。SDカードに保存できました。これで、デジタルフォトフレームに映すことができます。よかった。
メールは、もう一度チャレンジしてみます。
書込番号:14379913
0点
もう一度質問です。今、ギャラリーにある画像は、SDカードに移動できますか?
書込番号:14380061
0点
ギャラリーは本体ストレージにある画像もmicroSDHCにある画像もすべて表示しています。
ギャラリーに表示されている=本体ストレージにある画像
ではありませんので(^^;
書込番号:14380130
0点
今本体ストレージにある画像の確認やコピーは、ESファイルエクスプローラやアストロファイルマネージャーなどのアプリを使うと簡単です。
本体ストレージはSDcard、microSDHCはSDcard内のeternal SDcardです。
書込番号:14380167
0点
スミマセン。
external_sdcardです。
書込番号:14380179
0点
何度もすみません。ESファイルエクスプローラーで探しているんですが、見つかりません。フォルダーがいっぱいありすぎて分からないし。私には、難しすぎるのでしょうか・・・
書込番号:14380412
0点
ESファイルエクスプローラーの検索機能を使って探してみてはどうでしょうか。
書込番号:14380519
0点
ESファイルエクスプローラーで開くと、sdcardを開いていると思います。
本体ストレージにある画像は、その中のDCIMというフォルダ内にあります。
microSDHCにある画像は、sdcard内のexternal_sd内のDCIMの中にあります。
書込番号:14380548
0点
ありがとうございました。何となくわかってきました。もっともっと勉強します。
書込番号:14383824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










