『画面がちらつく・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面がちらつく・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面がちらつく・・・

2012/04/02 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 shidaxさん
クチコミ投稿数:96件

さきほど、新品を購入してきて、今使ってるのですが、
ものすごく気になるほどではないのですが、たまにチラチラと画面がちらつきます。
このちらつきは仕様でしょうか?
それとも不良品でしょうか?

書込番号:14380661

ナイスクチコミ!11


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/02 00:55(1年以上前)

Xperia特有の仕様です。
同じような質問がありますので、ご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14308215/

書込番号:14380708

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/02 01:04(1年以上前)

自分のも照度下げてると(30%位の時、たまにチラつきが気になったので多少照度上げたら直りましたよ。自動で回りの明るさに合わせてるようなのでチラつきが気にならない照度に微調整すればなおると思いますよ。

書込番号:14380744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shidaxさん
クチコミ投稿数:96件

2012/04/02 01:10(1年以上前)

仕様なんですね。
輝度を調整してみれば落ち着くのかな・・・
ちょっとやってみます!

書込番号:14380761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/01 09:25(1年以上前)

セーフモードで起動して症状がおさまればアプリが原因です
がどうでしょうか?
セーフモードからは通常の再起動をすれば元にもどります
私は機種変更で新しい端末に症状がでてゲームアプリが原因でした。長年やって来たゲームを削除するのは本当に残念でしたが新しいゲーム探します>shidaxさん

書込番号:23571582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング