『価格』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2012/04/02 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 yusukeizmさん
クチコミ投稿数:8件

機種変更の場合、皆様いくらくらいで変更されましたか?
たった今DSにいってきたら、一括7万と言われました。
以前ガラケーからREGZAに変えた時3万で、かなり驚たので、御回答宜しくお願いします。

書込番号:14382921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/02 18:21(1年以上前)

割賦価格は60480円になります。
ここに頭金がかかるようになるので、そのDSでは1万円くらいの頭金ですね。

ここに月々サポート1365円/月が24ヵ月値引きされますので、2年間使用すれば実質価格は3万円前半になります。

書込番号:14382959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/02 19:31(1年以上前)

60,480円で買いました。
量販店などでは頭金なしの店が多いので金額を優先するなら量販店、専門店の方がいいと思いますよ。

書込番号:14383210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/02 22:53(1年以上前)

カメラのキタムラで複数同時購入+下取り(壊れたカメラでもOK)で各10000円引きとなり、50480円で購入しました。

3月末までのキャンペーンかもしれませんけど、複数購入(友人などともOKだったような?)予定があればかなりお得です。

但し一括購入が条件でした。

書込番号:14384366

ナイスクチコミ!1


スレ主 yusukeizmさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/03 11:13(1年以上前)

皆様御回答ありがとうございました。一年前からするとかなり高くなってるんですね。もう少し待ってみる事にします。

書込番号:14386001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/03 11:29(1年以上前)

解決済みですが、2011年3月以降購入方法が変更になりました。
それ以前は購入時に端末サポートという形で先に値引きが入っていました(端末によって値引額は違います)。
なので購入時は安い支払いでした。
ただ2年以内に機種変更した場合は、24ヵ月−試用期間=残回数の端末サポート代を支払わなければいけません。
トータルで考えれば、それほど差額はないかなと思います。
ただ一括の場合は支払う金額は大きいですけれども。
購入を焦っていないのでしたら、夏モデルが発売される頃になれば、値段は下がってくるかもしれないですね。
人気機種はなかなか下がらない可能性もありまししが。

書込番号:14386048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yusukeizmさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/03 11:38(1年以上前)

とんぴち様、
詳しく教えて頂き、誠にありがとうございます。かなり勉強になりました。次モデルが出るまで待ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:14386076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング