『アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート

2012/04/04 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:755件

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so03d/index.html

本日午後6時以降〜だそうです。
心当たりのある方は検討してみてはどうでしょう。

書込番号:14390859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 13:17(1年以上前)

再起動病が直ればイイなぁ

書込番号:14390893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/04 20:34(1年以上前)

再起動端末を交換してもらってその後まったく不具合が無くなった自分ですが、正常な端末をアップデートして逆におかしくならないかすごく不安です(-_-;)

書込番号:14392467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/04 21:15(1年以上前)

先ほどアップデートしました〜
今のところ問題無しですww

因みに発売日からコイツを使用してますが、再起動等起きてません。

書込番号:14392689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2012/04/04 22:13(1年以上前)

スレ主さんが貼りつけてくれていたURLからdocomoに飛び
インストール手順をタップするとダウンロードの画面と同時に
ダウンロードをどこにするかみたいな選択画面になり。
内部ストレージ
メモリーカード
既定のダウンロード?
記憶が定かではありませんが、最初は内部ストレージに丸印がありました。
既定のダウンロード みたいなのにチェックを入れると 設定でなにかをしてくださいとありました。
いつでもこの画面にいけると思っていなかったのであまりかんがえず、内部ストレージのままで既定のダウンロードみたいなのにチェックをつけたらダウンロードぎはじまりました。
一体あれはなんだったのでしょうか?
docomoのインストール手順のファイルをダウンロードするための
ダウンロード保存先を示したものなんですか?
それともアップデートに関わるもんなんですか?
一応気になりアップデートはインストール手前でとめております。
その設定はなんだったのかとその設定画面にはどうやったらいけますか?


書込番号:14393037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/04/04 22:20(1年以上前)

ソフトウェア更新 簡易操作手順(Xperia TM acro HD

これをタップするとさきほどの選択画面がでてきました。
そのあとにダウンロードがはじまったわけです。
訂正ですが、いつでもこの画面にいけると思ってたのでの間違いです。よろしくお願いいたします

書込番号:14393085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/05 00:55(1年以上前)

しかし約15分って書いてるけど早かったなぁ。
感覚では10分も経ってない感じでした。

書込番号:14393877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件

2012/04/05 01:04(1年以上前)

> ロレとしさんさん

それはアップデートをするにあたっての
説明書のようなもののPDFファイルです。
アップデート自体には関係ありません。

アップデートはPC経由(要PC Companion)または
端末にインストールされている更新センター等から
行えはずです。

書込番号:14393907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング