『メール』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メール

2012/04/08 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 pediatraさん
クチコミ投稿数:1件

スマホ初心者です。

メールの画面の切り替えなどが非常に遅く感じるのですが、なにか解決策はないのでしょうか?

例えば、受信メール一覧から本文を読むため、開こうとするとすんなり開かれずちょっと遅れて開かれたり、新規作成メールのtext入力する際のtext部をタッチしてから本文入力画面が開かれるまでの時間などです。
かなりストレスなのでなにかよい解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14409660

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/08 17:16(1年以上前)

これはSPモードメールの仕様ですので、今のところでは改善出来ないかと思いますよ。
今後のアップデートにきたいするしかないでしょうね。

これでも初期に比べれば使いやすくはなってきてますから。

書込番号:14409732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pied15年さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 21:23(1年以上前)

スレ主さん

Spare parts plusというアプリを使ってみたらいかがでょう
メールを観覧するときのアニメーションをカットする事が出来ます。

書込番号:14410810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/09 12:25(1年以上前)

ページめくり時の動きは、メール設定⇒表示⇒アニメーション表示のチェックを外すと
「そこそこ」動きが良くなります。

が、どんな最新機種でもSPモードメールのもっさりには勝てませんので
今時点では我慢して付き合うしかないでしょうね。

書込番号:14413224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング