『バッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ちについて

2012/04/11 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

現在この機種を購入しようか検討中です。
ただスマートフォンはバッテリーの持ちが悪く、予備バッテリーを持って交換して対応しているといった方がいると伺いました。
ただこの機種はバッテリーの単体は無く、有償で交換しなければいけないとカタログに記載がありました。
バッテリーがヘタった時はユーザーの皆様はいかがされるのか知りたいので教えてください。

書込番号:14423910

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/04/11 22:17(1年以上前)

比べるのがおかしいかも知れませんが、Fー05Dも使ってますが、電池持ちは3倍近く持ちますよ。
後、電池交換は確かに預けることになりますが、9,000円払うよりも、ケータイお届け保証サービスを利用して、リフレッシュ品を5,250円で送ってきてもらう方が、全て新品同様になっているキレイな端末になるので良いのでは?とdocomoショップ勤務の友人も話してましたねぇ。

書込番号:14423986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/11 22:29(1年以上前)

私の使い方だと1日は持ってます、一応バッテリーチャージャーを持ち歩いてますが、まだ一度も使ってません。

2年は使いたいので、へたったらケータイ保償お届けサービスを使うかもしれません、おそらくバッテリーチャージャー併用で2年使えるかも、なんて考えてます。

書込番号:14424050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/11 23:53(1年以上前)

機種変更。

書込番号:14424422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


divholicさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/11 23:54(1年以上前)

たぶん普通に機種変します。

性能が発揮できない以上当然です。

無駄銭使わず最新機種。私にはそれ以外選択肢がありません。

でも今からへたった時の事考ても・・・その時考えればよいのでは?

それより最新機種としてacroHDを使える寿命は刻々と減ってますよ。

書込番号:14424425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/04/12 00:47(1年以上前)

>バッテリーがヘタった時はユーザーの皆様はいかがされるのか知りたいので教えてください。

へたってくれば、交換するしかないですよね。
ちなみにバッテリーの状態をチェックできる機能がありますので、それも目安になるかと。

長期(2年以上)使う予定の方で、どうしても、交換代金(修理対応)などが気になる方は、
正直、この機種お勧めしないです。

この機種購入する方は、そこは納得した上で購入している方が多い(中には知らないで買ってしまった人もいらっしゃるようですが・・・)と思います。

書込番号:14424619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/12 09:05(1年以上前)

容量多いし、LTEやNOTTVに対応する機種よりはるかにイイと思うよ。

書込番号:14425332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/04/12 18:57(1年以上前)

みなさんありがとうございます。現在CA-01Cを使用していますが再起動ばかりかかりイライラ。
バッテリーも8ケ月で消耗が早いので、電池交換が出来ない事に少し過敏になっていました。悩み中ですがもう少し検討します。

書込番号:14426997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/12 19:23(1年以上前)

これだけの人気機種なんだから、1〜2年後には自分で交換できる方法の動画や、外国製予備バッテリの販売や、格安で交換してくれる店なんかが出現するのを期待しています。

書込番号:14427077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/12 19:46(1年以上前)

2年後はXi機に機種変更でしょう

書込番号:14427165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング