『本日お得に購入出来ました。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日お得に購入出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

本日お得に購入出来ました。

2012/04/15 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

本日購入しようと思い量販店に行った所
MNP限定で一括購入ポイント10%還元+30000ポイントキャッシュバックと言われ
購入しました。よく聞くと今月から月々サポートも増額されたみたいでとてもお得に購入出来ました。

書込番号:14440196

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件

2012/04/15 16:43(1年以上前)

もし よろしければどちらで購入したのか?
また いくらで購入したか教えてください。

書込番号:14440246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/15 18:34(1年以上前)

実は今日、ヤマダ電機広島商工センター店へいったら、MNPで実質0円プラス3万円進呈ってなってました。AUのXperia acro HD買うつもりだったのに、MNPしそうです。意志の弱い私。

書込番号:14440686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/04/17 07:15(1年以上前)

福岡でも、こんな好条件の所無いかなぁ(>_<)

書込番号:14447087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/17 21:12(1年以上前)

今はMNPだと50000円のキャッシュバックキャンペーンを行っているので、実質負担金が月々サポートによって20000円弱なので差し引き30000円のキャッシュバックということではないのですか?
これ以外にさらに30000円のキャッシュバックあるなら安いですけど。前述の内容ならどこでも変わらないと思うのですが。

書込番号:14449674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/04/17 21:32(1年以上前)

楽々天。さん


ちょっと教えて欲しいのですが、月々のサポートって日本全国どこでもMNPだと3990円×24ヶ月で95760円ではないのでしょうか?

だから月々のサポートだけで二年間使い続ければ、実質0円どころか二万円以上お得になると関西のドコモショップは大抵そう宣伝しているのですけど・・・。神戸、大阪の話ですが・・・。

ちなみに、神戸、大阪だと本体値引きが一括で買うなら3万の値引きがこれとは別にあります・・・。
ですが50000円はどこも聞いたことがないですね。
ちなみにどこのお店での話なのでしょう?




書込番号:14449804

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/17 21:45(1年以上前)

私は、3月に、MNP毎月割り増額50400円に(これは、キャッシュバックではない)、家電量販キャッシュバック40000円で買いました。(プラス、郵便局お取次ぎサービス5千円)

MNP 月々サポート 50400円増額は、全国対象です。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/change/index.html

4月になって、4万が3万5千円に変更になっています。
場所は、大阪 edionグループ ミドリです。

書込番号:14449890

ナイスクチコミ!0


R3400さん
クチコミ投稿数:66件

2012/04/17 23:21(1年以上前)

MNP希望で、今日池袋で見てきました。
ヤマダビックともに一括60480円10%、21000CBまたはポイント。
一番安かったのは池袋ドンキ横の店で、MNP一括49980円商品券15000でした。
Twitterでよく書かれているテレウェーブ、no.1、阿佐ヶ谷のショップは
MNP一括3万前後ですが、こういう店はどうなのでしょうか?

書込番号:14450453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/04/18 00:19(1年以上前)

まいぱさん

キャッシュバック4万はすごいですね。僕も関西在住です。
今現在梅田のヨドバシカメラなど、どこで聞いてもキャッシュバックは21000円までです。

>MNP 月々サポート 50400円増額は、全国対象です。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/change/index.html

くだらない質問をして申し訳ないのですが
今、いろいろな家電量販店で聞くと月々の割引で一番大きなものは指定コースに加入で
3990円×24ヶ月で95760円と言われます。
HPのドコモの全国対象の50400円よりもお得ですよね?

これは量販店独自の割引サービスということなのでしょうか?
関西のソフマップ、ビックカメラ、ヤマダ電気など、どこで聞いても全く同じ95760円という
金額を言われます。
3月の段階では50400円が限界で今は95760円まで上がったということなのでしょうか?
確か先週までは8万ちょっとだったのが今週から95760円になったとは言われましたが・・・。

今度ちょっと地元のミドリにも聞いてみようと思います。キャッシュバックで4万が
毎月の割引が3990円なんていう、サービスがやっていれば良いのですが・・・。

書込番号:14450771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/18 00:30(1年以上前)

ダイヤどろぼうさん

50,400円増額というのは、"増額"ですから、通常の1,890円×24=45,360円に50,400円を増額するという意味でしょう。
よって、45,360円+50400円=95,760円となり、ピッタリです(^^)

8万ちょっとというのは、先日まで通常の月々サポートは1,365円でした。
つまり、1,365円×24=32,760円。
これに増額分50,400円を足すと、83,160円になります。
このことじゃないでしょうか。

書込番号:14450815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/04/18 01:02(1年以上前)

友里奈のパパさん

ご丁寧な解説ありがとうございます。
ようやく理解できました。

違いはキャッシュバックの金額のみで、やはり毎月の割引は同じなのですね。
しかし・・・このキャッシュバックはメジャーな量販店ほど安い・・というわけでは
ないのですね・・。

ミドリが四万・・・。驚きました。

書込番号:14450937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/18 03:01(1年以上前)

友里奈のパパさんの説明のとおり9万円強に5万円は含まれています。しかしこれも分割適用で2年間利用の場合での上限金額なので途中で機種変更してしまうとそこまでです。
購入時のキャッシュバックがこのキャンペーン以外での追加であるなら安いですけど。

書込番号:14451151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/18 07:33(1年以上前)

おはようございます。
朝起きたら、友里奈のパパさんが、詳しい説明をされていましたね。ありがとうございます。
そういうことです。
ミドリが安かったのは、私も、びっくりです。ウロウロした甲斐がありました。

それと、途中で、解約すると、それまでではなく、本体代金、一括で払っているのに、
違約金が、本体代金の残り月数分かかってくると説明されました。(機種変は不明)

申し訳ないのですが、私は、パケホダブル2で、学割適用で、上記月々で、マイナス運用(=0円)です。
これも、昨秋、友里奈のパパさんに、色々教えてもらったからです。感謝感謝!o(*^▽^*)o~♪



書込番号:14451414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/04/21 00:22(1年以上前)

先程、GALAXY Note のスレにも書き込んだのですが、
神戸のヤマダ電機「テックランド神戸和田岬店」では、
ずいぶん前からデータカード抱き合わせ販売やってます。
acro HD
MNPだと0円
新規、機種変だと、一括払いで 15,730円です。
ちなみに
Xperia NX なら
新規、機種変だと、一括払いで 3,130円です。

iチャネルとiコンシェル、ドコモ地図ナビとdマーケットVIDEOストア、ケータイデータお預かりサービス
これらをつけるのが条件とか。
抱き合わせのデータカードの方は、契約時のみ「Xiデータプラン2にねん」で、
翌日以降151に電話して安いプランに変更して翌月から2年間寝かせてねって。

同じヤマダ電機でも HAT神戸の「テックランド神戸本店」とか、「LABI三宮」とかではやってませんので。

書込番号:14463497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/21 00:55(1年以上前)

自分はいまドコモを15年以上使い続けてますが、同じキャリアを長年続けるのは馬鹿なんですかね?
SBは電波の関係で却下するとしてAU⇔ドコモを繰り返したほうが、利口ですかね?

書込番号:14463611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/21 07:09(1年以上前)

まさにその通り!
と、言えるような最近の施策ですね。

書込番号:14464126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング