『春得スマホキャンペーンについて。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『春得スマホキャンペーンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 春得スマホキャンペーンについて。

2012/04/23 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 nextkazu48さん
クチコミ投稿数:3件

現在ソフバンからMNPでこちらの機種を考えているのですが、夏モデルのクアッドコアも魅力です。現在キャンペーンで最大50400円引きですが、夏モデル発売に合わせて同額くらい値引きのキャンペーンはやると思いますか?やるのであれば夏モデルまで待とうと思うのですが、やらないor減額されたキャンペーンであれば今がお得だと思うのでこちらの機種がいいのかなと思います。あと今までドコモはMNPでこれほど高額の値引きキャンペーンをやったことはあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:14475813

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/23 18:43(1年以上前)

自分が知りうる限り、これほどのキャンペーンは聞いたことありませんね。
このキャンペーンを継続するかははっきり言って解りません。
もしかしたら名称等を変えて継続するかもしれません、としか言えないのではないでしょうか?

社長も替わりますので、今後の施策はどうなるんでしょうかね?

書込番号:14475835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/23 18:50(1年以上前)

正直これは夏にならないと誰もわからないですね。

ただ今の流れからいけばMNPはかなり優遇されるかとは思いますが確約は出来ません。

待てるのであれば夏モデル発売まで待った方がいいかと思います。

これほど値引きしてるのは初めてでしょう。

auやソフトバンクがMNPで端末0円キャッシュバック6万円など過剰なまでの販促を打ち出したので対抗するしかないでしょうね。

いずれにしても今はMNPが一番のお買い得ですね。

書込番号:14475859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/23 19:41(1年以上前)

総務省から指導が入るまで続けると思います。
docomoは完全にお尻に火がついてしまってる状態ですね。
Xiデータ端末契約の施策なんてもう1年くらいやってますよ(笑)
私は契約しませんけど。

書込番号:14476057

ナイスクチコミ!3


スレ主 nextkazu48さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/23 22:04(1年以上前)

みなさんご丁寧に回答ありがとうございます。ちなみに今実施されている春得スマホキャンペーンですが、本来は3月31日まででしたよね?延長がアナウンスされたのはいつ頃でしょうか?もし再度延長されるとしても5月31日直前にアナウンスでしょうか?

書込番号:14476822

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/24 00:39(1年以上前)

春得スマホキャンペーンの延長がアナウンスされたのは、
当初の終了予定日の約1週間前だったようですので、
再度延長されるとしても、延長終了予定日5月6日
の約1週間前ぐらいになるのかもしれません。

書込番号:14477722

ナイスクチコミ!1


TA63さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/24 16:13(1年以上前)

春得スマホキャンペーン
2012年3月23日(金曜)〜2012年5月6日(日曜)まで
最大5,040円値引(24ヶ月ご利用された値引額になります)

MNPの方には
MNP他社から番号そのままでお乗換えの方に、従来の月々サポートに加えて、最大50,400円をプラスで値引き中!は2012年3月23日(金曜)〜2012年5月31日(木曜)まで

延長されたのは後者の方かな

どうでしょうね
ただ値引きとは違うと思った方が良くないですか ?
二年縛りの契約、月々の割引ですから
他社にそろえている、他社に追従しているだけですから
値段だけで言うなら、欲しい機種を3月に買うのが一番幸せかも
最新クアッドコアも来年には進化も値崩れもしていると思いますから

書込番号:14479646

ナイスクチコミ!1


スレ主 nextkazu48さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/24 23:42(1年以上前)

TA63さん、ありがとうございます。

近くの某家電店で期間限定でMNP一括本体価格2万8800円でした。

これって安いでしょうか?

書込番号:14481625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング