『SO-03D 全体を囲むカバー』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-03D 全体を囲むカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

SO-03D 全体を囲むカバー

2012/04/26 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

すみません、教えて下さい。
SO-03Dを購入して、とても気に入っています。
なので、傷をつけたくないのですが、どのカバーも上部(充電やヘッドホン)が開いているカバーばかりで、全体を囲む(充電やヘッドホンの部分も隠す)カバーは無いのでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。


書込番号:14486630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/26 13:47(1年以上前)

僕もカバーは色々見たつもりですが…全部を包む様なカバーは見たことが無いです。

書込番号:14487383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/26 14:02(1年以上前)

上部を隠すと直接充電やヘッドフォンなどを使用することが出来なくなり、効率を考えると、全てを塞ぐカバーを各メーカーは作らないかと思います。

この端末で発売されるかどうかはわからないですが、全体を覆うとなればバンパーガードしか無理ではないでしょうか。

書込番号:14487414 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/26 14:47(1年以上前)

お気に入りでしたら、キズは付けたくないですよね。
ただヘッドホン端子も隠してしまうと、ヘッドホン使用時にカバー外そうとして爪や落下で残念な事になる可能性も。
ということで、市販されてるそのカバーに「リング式のストラップ」という組み合わせはいかがでしょう。
私は初代、arcと裸族でしたので、落下防止のためストラップにこだわりました^^

書込番号:14487522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2012/04/26 15:40(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
シリコンカバーを外して、卓上で充電していますし、ヘッドホンを使うことも無いので、あったら良いなぁ〜と思いまして。
でも、私のようなユーザーの方が少ないですよね?少ないユーザーの為に、メーカーは作らないですよね。
すみません、みなさんありがとうございました。

書込番号:14487654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/26 15:47(1年以上前)

どんな使い方でもキズは少なくとも付くと思いますし、最悪はケース交換も有りますからね(^-^)
でもこの機種ってなかなかキズが付かなくないですか?上のカバーは若干ハゲてきましたけど(^-^;

書込番号:14487669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2012/04/26 15:55(1年以上前)

お返事、ありがとうございます。

私のは卓上にセットする時にやり方が悪かったのか、下の角の銀色のところが少しはげています。

おっしゃるとおり、いつかは傷だらけになりますよね?
傷があまりにも増えたら、外装を交換してもらいまぁす!

書込番号:14487690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/26 16:21(1年以上前)

端子カバーは防水維持のために交換するものなので気にしなくてもいいとおもいますよ。

書込番号:14487762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/04/26 16:29(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

そうなんですか?
DSで、「卓上を使わずに充電を繰り返していると、気づかないウチにしっかりフタ(?)が閉まらなくなり、水に塗れて故障してしまうことがあるので」って言われたことがあって、気をつけていたんですよ。

でも少し安心しました。
ありがとうございます!

書込番号:14487784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/26 16:33(1年以上前)

シリコンカバーをお使いと言うことなので
同じようなシリコンカバーで参考になるかわかりませんが・・・
耳をはずしてイヤホンということですし、上部はふさがっているのかな・・・?

http://bidders.jp/item/171052438

マト外れでしたらゴメンなさい。

書込番号:14487804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/04/26 17:02(1年以上前)

お返事、ありがとうございます。
教えていただいた商品を、お店に問い合わせてみましたら、開いているそうなんです。(したらどうやって耳が付くのか?)
私も「これなら!」って思ったんですけど。

教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:14487896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/26 23:38(1年以上前)

DSに確認したことがあるのですが
通常端末と違ってキャップ類は
修理工場での交換対応だそうですんで
ご注意を

書込番号:14489472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/04/27 01:04(1年以上前)

こんばんは

上部まで覆うカバーは、まだ売り場で見た事はないんですが
参考までに自分はレイ・アウトのスリップガード・シリコンジャケットを
愛用してます。
上部はカバーされていませんが、他のカバーよりは本体全体を保護してくれますよ。
充電の時のカバーの取り外しも楽で使いやすいです。

参考までに
http://www.ray-out.co.jp/products/so03dc2/

書込番号:14489744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/04/27 01:10(1年以上前)

お返事、ありがとうございます。

私もおなじのを使っています!
手触りも良いし、スマホ本体を守ってくれそうで良いですよね。
この作りで、上部(充電やヘッドホン)が開いてないカバーがあると、ベストなんですけど…。
わがままですね。

ありがとうございました。

書込番号:14489754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング