『ホーム画面のアプリケーションボタンについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面のアプリケーションボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:3件

昨日機種変更をし、色々と操作をしている内にアプリケーションボタンに【!】マークがつきました。何をしてこうなってしまったのか分かりません。
取扱説明書を調べても載っていなかったので・・・
分かる方いましたら教えて下さい!

書込番号:14491084

ナイスクチコミ!2


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/27 15:02(1年以上前)

何のアプリか教えてもらえませんか?
差し支えなければスクリーンショットでも。

書込番号:14491174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/27 15:18(1年以上前)

親切にありがとうございます!
スマホ初心者なので、説明不足があるかと思いますがお願いします。

ホーム画面からドコモサービスや基本機能メニュー等を表示させる時に押す下矢印のマークに!マークがついてしまっているのです。

書込番号:14491200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/04/27 17:58(1年以上前)

・保存済み
・新規
・アップデート後
これらのアプリの中に、一度も開いたことがないアプリが有るという通知

面倒だけど、それらのアプリを開く

書込番号:14491539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/04/27 20:02(1年以上前)

ありがとうございます!
無事消えました。

書込番号:14491918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング